メンバーログイン

よしえの、きょうのレッスン♪

2010年8月21日 by

はい、シリーズ化していきます!

「きょうのレッスン♪」

よろしくおねがいしますm(__)m。

(^^)v

 

と、本題に入る前に〜

 

えりか先生おつかれさまでした〜!!!!!

出演者自身がピースライブだと感じれたことが

一番ではないでしょうか

ごみ箱の使い方、気になる。。。みんなも気になるよね。

 

そしてそして〜

 

さほ〜おめでとう!!!!!

元気な赤ちゃんが生まれて本当にうれしい(^o^)/

どう大きく成長していくんかな〜楽しみがいっぱい!幸せですな〜

会えるのを楽しみしてるよ〜さほベイビー☆☆☆

 

 

さてさて。

「きょうのレッスン♪」

(^^)v

本日、我ら高石教室は、発表会明け、一発目のレッスン!

近八尾のみんなもかな〜♪♪♪♪♪

 ぴんぼけぼ〜け(ーー;)

(^0_0^)/こないして、照明ダウンしたりもするのら。彼女たちのお気に入りタイムでもある。

 

キッズもジュニアも、踊りたくてしゃーない表情で私に近づいてくるけど、

「はい〜 まず座る〜 そして〜 輪になる〜」

きっちり発表会を振り返りました。

2週間も前のことだけど、それぞれの想いや情熱はまだ燃えていた!

刺激になったクラスや、感動したこと、リハで注意されたことはきっちり覚えていて、正直安心しました)^o^(

 

あんなんおどりたい!

あんないしょうきたい!

せんせいたちのひまわりダンスすごかった〜!

はじまりのかぜすき〜!

(◎o◎)/(◎o◎)/(◎o◎)/

みんな、やるやん!あの踊りの良さがわかるのね〜(T_T)

うれしいっすね〜。。。

子供なりの目と心で感じてくれたんだな〜と、感動しました

 

左:レッスン後も練習する、キッズ・はな&りか どの動きやろか・・・

右:デキナイ・・・デキナイ・・・デキナーイ!けど、決してあきらめない、ジュニア達。

 

TDSのみんなと一緒のステージに立てて、本当に楽しかったと、目をギラギラ輝かせて話してくれました。

さぁさぁ、次のステージに向けてもっともっといっぱい練習するで〜〜〜

みんなが持っている最高の笑顔を活かせるように、作品を作っていくぞ!と胸誓ったヨシエであった・・・マル

 ♪ m(__)m ♪