メンバーログイン

またまた漫画喫茶からだよ!えみこ☆

2010年8月22日 by

こんばんわーー!!!

パソコンまだ買ってないので☆またまた漫画喫茶から更新しちゃいまーーす♪

さてさて。

先生たちからいろんな報告あったね!

さほ〜〜〜〜〜〜〜

ベイベー誕生おめでとう♪♪ママになるんかぁ〜〜〜

立派なムスコくんに会えるのを楽しみにしてるよ〜〜〜〜〜〜

——————————————————————————–

そしてそして。。。

昨日は、お盆あけて久しぶりのレッスン!!!!

八尾初級クラスは活気付いてましたよ〜〜〜

 

なんと!!!!体験レッスン者が二人もきてくれたのだ♪

いつもBIGスマイル「かなで」のお姉ちゃん、そしてアクロバット仲間(二人とも、体操できるんだって♪)のお友達♪

 

仲間が増えることはうれしいなぁぁぁ〜〜〜〜ニコニコ。

 

オシリでリズムをとる練習・・・

↑キャイーンのポーズ、覚えてるかなーーーー

首だけ左右に動かす練習・・・

みんな・・・難しかったよね(笑

11月に向けて、がんばっていこうぜよーーーー!!!!!

 

そして。

初級クラスのオチャメ娘の「すず」。なんと、今日が誕生日なのだーー♪

おめでとおおおおお!!!

写真撮ったんやが・・・えみこ先生のパソコン・・・ぐすん。ココ。マンガキッサ。。。

必ずや、(ちち先生に頼んじゃうか!?)アップするから待っててね♪

すずの写真とろうとしてると。。。。。

「キャー!!ワタシも!!!」と飛び込んできたのは。

おてんば娘の「かな」にこちゃんスマイル「りっちゃん」。

「かな」は、11日がお誕生日やったんやってさ☆わー!八月生まれバンザイ♪

 

三人でなかよく写真パチリ☆

 

初級クラスは、いつも元気いっぱいな生徒ばっかりです☆

でも、ワタシ。元気のよさだけは、みんなにまけへんからなーーーー(笑

28歳。まだまだピッチピチやで〜〜〜〜〜〜〜←強調したった

汗も・・・はじくで〜〜〜〜〜〜

化粧水は、しみこみすぎるで〜〜〜(泣)お肌のまがりかど曲がってしもた。

 

 

——————————————————————————–

そんな。えみこ先生は。

ただいま、いろーーーーんなリハーサルまっただ中です!!!!

毎日踊ってます(笑 なのに、やせません。←お酒好きやからか!コラ〜

また、詳しく告知しますが。

なんと、秋(11月28日)に、舞台出演が決まっています!

そして。なんと。めぐみ先生も一緒に〜〜〜〜〜〜パフパフ!

TDS以外で一緒に踊ることって・・・思えばあんまりなかったなぁ〜〜〜〜

いろんなプロダンサーの方々と一緒に、リハーサルで刺激をもらってる毎日です☆

 

まだまだ先のお話ですが、頭のかたすみに、11月28日、おいといてくださいなっ☆

応援しにきてくれる人・・・いたらいいなぁ〜〜〜

——————————————————————————–

最後に・・・・・

えみこ先生のお盆にしたこと。ちょっぴり報告。

☆岐阜県にラフティングいきました。川くだり。自然まんきつ!!!

→ボートこぎすぎて、次の日筋肉痛。(ダンサーなのにっっっ!)

☆岐阜県の「郡上おどり」を見てきました。

→下駄はいた踊り子さんに足を踏まれてしまい。。。。。

ゲ!キ!ツ!ウ やっぱり、ツイテナーイ。

☆水木しげる妖怪図鑑いってきました@兵庫県立美術館

→何をかくそう、小学校時代の愛読書が「妖怪図鑑」の少女でした。コワ!

悪魔くん、鬼太郎大好き。妖怪の誕生には、色んな人間の心の弱さや、物事に対する戒め(←意味はお母さんに聞きましょう)・・闇がたくさん隠れていて。

とても考えさせられます。

そして、水木しげる氏の画力にカンドウ!!!!!

妖怪のことについて、誰か、今度わたしと語りあいませんか????

 

 

 

・・・・・・シーーーーン・・・・・・・・

 

 

 

ダヨネー・・・イイモンッッ。

☆あとは毎日リハーサルで、「てんてこ舞い&へんてこ舞い」を披露してました

上手に踊れるようになってやるうううううう〜〜〜〜〜〜

 

こんな感じで、ワタシの夏休み、おーーーわりっっ!!!!


さて。今日は、われらのちち先生は、本番だったそうですよ☆

ワタシは・・・応援にはいけずに残念だったけど(;;)

素敵な報告を期待していましょう〜〜〜〜☆

 

 

さー次はいつブログ更新できるかな。←はよパソコン買え!!!

こうご期待!!!!

 

PS。高石教室の、ハナちゃんの腹筋にいつもクギ付けやったワタシでした♪

カッコイー!!!!