メンバーログイン

『与えられているもの』 ミス

2010年8月19日 by

さほ〜〜〜〜〜★☆★☆

赤ちゃん & 新しいママの誕生、

おめでとぉ〜〜〜〜〜〜♪祝v(^O^)v祝♪
メデタイメデタイ!

TDSの赤ちゃん組が増えたね♪

またみんなで会えるのを楽しみにしてるよ(^3^)

 

そして、ちち先生
ピースライブについてのブログ、そして貴重な感想ありがとうございましたm(__)mきらきら

 

そして応援に来てくれた エミコ先生メグミ先生
『がんばれ〜!』と応援メールをくれた ヨシエ先生エミナ先生
遥々遠い堺まで来てくれた 岩上はるりと、はるりママを含めご家族の皆さま、
その他、エールを送ってくれたみんな!

ラインラインラインラインライン

 

第2弾ソロ作品 『与えられているもの 〜We are given〜』

無事に踊りきることが出来ました!

応援ありがとうございましたお花

 

実は本番直前のリハーサルではボロボロだったのです・・・ぼろぼろ

だから本番始まるまで、必死のパッチで練習しまくりました(><)!

(ダンサーが私しかいなかったため場所がたくさんあり、
上手側の裏、ほぼ占領させてもらい練習してました…^^;)

 

そして本番は、、、

 

自分でも気持ちいい!と思えるほど踊れました。

(最後まであきらめないって大切やなぁっ!と実感☆)

 

 

でももっと大事なこと、

伝えたいメッセージが、見てくれた人たちに伝わったかなぁ。。。

 

 

この答えは、きっと目には見えないだろうから

見てくださった方々の心のどこかに、

少〜しでも何かが伝わったことを願っていることにしよう。。。にこにこ

 

 

去年の920舞台以来のソロ作品。。。

ちち先生や養成メンバー(あ、元養成メンバーか!)など、
誰にも見せずに作り、舞台に上がってしまったのは初チャレンジだったので、
本当にドキドキ…したけど、

 

色々な所で、色々な面から、
たくさんの人たちに支えられて出来たなぁ〜と改めて思う。。。

 

 

 

=決して私一人では出来なかった作品です。=

 

 

 

また機会があれば、是非見てやってください(^^)

 

それでは記念にこの一枚を ↓↓↓

父と祖父 

地元公演ならではの光景・・・・・・ 

私のお父さんとおじいちゃんです。
(2人、そっくりでしょ・・・2人