メンバーログイン

ありがとう。蟻×10/知知

2010年8月29日 by




はい。完璧に24時間TVに便乗してみました〜(^^)/

 

 

みんな〜

夏やすみもいよいよ終わりやでー!!

いっぱい遊んだかぁー?

TDSコンサートで思いでも出来たし、作文のネタには困らないであろう(*^_^*)

 

 

今日は久々に知らせたい事たくさんあるけど、

まずは昨日の出来事から☆

 




やっとこ、8/7TDSダンスコンサートのメンバー打ち上げしました〜(^_^;)

えりこ先生やあさみ先生も子ども達を預け、一緒に過ごせた久々の時間。。。

 

もう明日にでも生まれてきそうな・・・予定日は10/23だとっ!

タノシミだなぁ〜ワクワク☆

 

 

 

おいしいご飯と、おいしいお酒と、大切な仲間と、

そして、コンサートの話しを全くしないままに時間は過ぎ・・・

 

「ん?」

 

 

店内に、おたんじょうびのメロディーが♪

 

 

 

わぁ〜お☆ビックリ!

ひまわりやしー♪

 

 

ケーキカット

(おばあちゃんみたいな写真だったので、小さく)

 

貢ぎ物×

プレゼント◎

(はじまりの風衣装とそれぞれ同じ色のプレゼント♪)

そしてお手紙を頂き・・・

 

 

みんな、ありがとう。

 

 

帰って手紙を読んだら、みんな卒業の事や、いろいろと書いてくれていたけど、

最後は全員一緒の言葉。(これは、決まってたのかなぁ〜?)

 

 

こちらこそ、これからもよろしく。

 

 

 

↓あさ・えりちゃんかえっちゃたけど・・・

 さわやか?シラフチーム

 ほろよい?気分チーム(群青色)

 

 

あんたらとおったら、何歳になってもかわらず おもろいわ。

 

 

 

ありがとう☆ w