メンバーログイン

本屋話し&今日のバレエクラス☆/知知

2010年8月31日 by

 

 

少し前、時間が出来たので、本屋さんへ行った。

 

今はましだけど、本屋さんへ行くと子どもの頃からトイレに行きたくなる。(^_^;)

 

 

 

本屋さんって楽しい。

最近のブックカバーは凝った物が多くて、おしゃれ☆ ↑この鍵盤のもかっこいいなぁ。

 

 

夏休みの宿題「読書感想文」とかってまだあるのかなぁ〜?

 

 

 

久しぶりに本を買いました!

考えない練習(考えてないように見えてるでしょ?私。笑) と、

以前から話題の本。(ブームは過ぎてるが・・・) ※本は同時進行で読む派。

 

 

みんなどんな本が好き?


 

 バレエ

 

本日8/31夏休み最後のクラス!

今日はたまたまですが、沢山参加してくれました☆(^o^)

4歳(なな)〜ミセスまで♪

※始まる前のストレッチ団らん↑

 

 

 

バーがないけど・・・

壁を支えにレッスンしてます(^_^;)

「奥に座っている赤いパンツの人は?だーれだ???」

みんな汗をじんわりかいて、がんばっています!

 

 

 

 

 

初めて習った今日のステップ。

「ソーテ」

 

みなさん、次は9月14日です。

がんばろうね〜(^^)/