メンバーログイン

24TVイベント行ってきたー!!/知知

2010年8月29日 by

 

ミスエリカ&ゆかいな仲間達を見る為に・・・

いざ、

京橋ツイン21へ

 

 

 

 

※ゆかいな仲間 (あきえ・なつき・あゆみ・きたりさ)

 

 

去年とは違う、私も参加していた時のようなステージだ☆

 

たくさんの人前で、踊れる「ありがたい時間」がスタートです!

 

 

お??

 

 

きたのりさ姉、じゅり発見!(隠し撮り〜)

 


 

☆ダンスは、DVD撮って、ばっちり見ましたぜ☆

お疲れ様〜

 


 

 

「せんせ〜」

 

 

  八尾Jr初級の 左:さやか 右:えりさ

きゃーー☆きてくれたん??うれしいーーー☆

なんと2人で電車に乗ってきてくれたんやって!

帰り、一緒に帰りたかったのに、見失ってしまった(T_T) アイスでもご馳走したかったのに・・・ちゃんと、帰れたかなぁ〜(心配

 

 

「さっき、りっちゃん・かなちゃん

おったよー」

 

どこかなーーー?

 

 

 

 

発見!

 はい!りつ&かなコンビ☆

若干、写真嫌がるママ達も巻き込みパチリっ!

ちなみに左:かな  右:りつこ 

↑ん?この服は???オープニング衣装やわ〜(似合ってる)

いつもいつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

あれ?しおりは?(りつこ姉=Jr中級)

おった〜!

 

 居相パパ初登場☆&しおり

居相家は、なんとまぁ〜ステキ☆スマイル家族なんでしょ(^o^) いいですね〜

 

 

 

 

 

「せんせー」

きゃ〜♪

きてくれたんやぁ〜!!

 高石Jr 左:しおね 右:みいろ

えりか先生、かっこよかったってー!「きたりさ」もわかったって言ってたよー

りつ&かなの事も覚えてたみたいで、何だかコンサート後に又会えて嬉しかったー。

 

 

 

 

24TV会場で、はじめて募金もしました。

募金をしたらもらえる「ありがとうを書くシール」

 

 

さてさて、楽屋に顔見に行くぞー

 

 

今日の主役達☆知知

 

あの大人数の前で、5人でのパフォーマンス!なんてまぁ〜スペシャルなんでしょ(笑

ここでの感想もなんだけど・・・

「もっかい見たい」と思った。

 

 

 

この、不思議なチームワークと(笑)

年齢差を感じさせないみんなに似合う衣装選び(ナイスっ!)

ひとりずつソロシーンもあってんでーー

 

 

えりか先生お疲れ様!(昨日飲んでた群青色人とは思えない・・)

そして、メンバー4人

よーがんばった!!立派、立派。

 

 

 3姉妹ではない。 じゅり・りさ・ママです

 

そのほか、いろんなメンバーに会えて嬉しかったです。

  

 

写真はとれていないけど、その他の ユーコ ダンス スタジオのメンバーのみなさんもとっても楽しそうに踊っていました〜(^_-)

 

ダンスに、みんなに、

アリが               ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・   10です☆