メンバーログイン

☆夏休み☆エミナ

2010年9月1日 by

学生のみなさんは明日から新学期という人が多いのでしょうか??(^^)

ちち先生もブログで書いていましたが、みなさん夏休みは楽しめましたか〜??

私も書けなかったいくつかの出来事を今日は書いていきたいと思います!!(^O^)/

 

☆海☆

福井県へバーベキューに行きました!!

朝方の海はとてもキレイでテンションが上がりました!!

 浮輪を付け、海の中をスイスイと平泳ぎ♪

※みなさん泳ぐのは得意ですか?? 実は私、クロールはできますが浮輪がないと平泳ぎだけは出来ません…沈んでいっちゃいます(+_+)笑”

いっぱい泳ぎ

ウニサザエも見つけ★

ずっとやりたかったスイカ割りもし★

バーベキューもして★

1日で日焼けバンザイです!!

しかし大満足の1日を過ごしました(^^) 

 

 

☆花火☆

 

 夏を感じました(w‾▽‾w)

やはりテンションが上がりますね♪

そして花火と言えば出店!!

しかし今年は何も食べれず…

そのまま帰らないと行けなくなってしまい残念でした(:_;)

来年こそは!!と思っている私でした(笑)

 

 

☆バレエの発表会☆

前にちち先生のブログにも出て来ました四条畷教室のハル(岩上巴留里)には妹がいて、バレエの発表会に出るということでお誘いいただき見に行ってきました!!

小さい子はとってもかわいく、だんだんお姉さんになるにつれ踊りもターンが出てきたり・・・♪

ハルの妹のゆらちゃんは初の発表会だったみたいなのですが、しっかり踊っていました☆

終わった後、妹にタオルを貸してあげるというハルのお姉ちゃんな姿も見れたのでなんだか嬉しかったです!!

お誘いいただきありがとうございました☆(^^)☆

 

 

そしてそして・・・

 ☆24時間TVイベント☆

ちち先生も書いていましたが(^^) 私も見に行ってきました♪

 

みなさまお疲れ様でした!!

2回踊る内、私は1回目の13時スタートの方に行ったので、ちち先生には会えませんでしたがよしえ先生に会えました☆★☆

よしえ先生の撮ったビデオを見て2回目につなげようとする皆様方♪

そしてそれを見守るよしえ先生☆

 

                                 ステキです(^^)

 

 

ステージの上で踊る姿は本当にみんな楽しそうで、1つにまとまっている感じがしました☆

夜にエリカ先生からメールをいただき、2回目は1回目よりもみんなの視線がギラギラときたと言っていたのできっと2回目は更にパワーをあふれ出して踊っていたんだろうな〜と思い、2回目も見たかったなー!! と思いました(^▽^)

1日お疲れ様でした☆

 

 

 

 

今年の夏もいろんなことがありましたp(^^)q