メンバーログイン

みなさんありがとうございました! ミス

2010年9月2日 by

終わりましたぁーーー!
無事に。。。

はい、24時間テレビのイベントです。

 

ちち先生はじめ、エミナ先生やよしえ先生、
その他・・・

 

本当にビックリするくらい、TDSからもあの子にこの子に。。。

 

たくさん来てくださったこと、本当に嬉しかったです!!!!!!

 

暑い中、そして人も多い中、
本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

ちち先生が2回目の本番に来てくれていたみんなの写真をアップしてくれていたので、

私は1回目に見に来てくれた人たち、その他もろもろの写真を。。。

 

まずは、 ↓ ↓

24htv1 

おなじみのこの光景。テレビでいつも見ていたセットを実際に見て、
この時点でさっそく テンション アーーーップ!!

 

 

 

踊ったステージ ↓

24htv2 

私たち以外にもたくさんの人が歌やお話、色んなパフォーマンスをしていたよ。

 

 

 

そして1回目本番前にあいさつに来てくれた・・・ ↓

あさ 

塚田 あさみ先生&にこちゃん 親子
(直前でカメラも何も持っていなかったので、後で写メを送ってもらったのでした・・・^^;)

 

 

 

まだまだあるよ!

 

 

 

よっ、先生チーム!! ↓

先生 

左から、えみな先生よしえ先生、そしてマユミ先生

マユミ先生は、この天王寺スクールでダンスを教えている先生で、
いつもTDSの発表会ではスタッフとしてお手伝いしてくれたりと、
TDSがカナリお世話になっている人です。

*なんと今年ご結婚され 『奥様』 になったため、
先月のTDS発表会では初めて!スタッフではなくお客さまとして
みんなのダンスを見てもらったよ (^^)♪

 

 

 

そしてそして、

 

 

えみな先生、よしえ先生からの貴重な感想・ダメ出しを
正座して聞く出演者たち。。。

 正座

あれ!? 一番奥に衣装を着ていない人が一人!?

はい、今回は出演できなかった同じ天王寺メンバーなのです。
なぜ一緒に正座。。。!? (^^;)

 

 

よしえ先生、えみな先生、厳しく言ってもらってありがとう!

えみな先生も書いてくれていたけど、

おかげで、2回目のみんなの目は一層ギラついていたよ。。。(☆_☆)

 

 

 

こうして、たくさんの人たちからの応援とあたたかい目で見守られながら、
無事に24時間テレビイベント、終了いたしましたm(__)m

 

 

 

最後にあいさつを済ませ、帰る用意を。。。

と思っていたら、突然みんなが並びだし、

(私はこのとき、あきえ姉さんがカラーセラピーでもしれくれるのかと思った。。。汗

 

 

『ありがとうございました!!!』
と、、

 こんなのいただきましたーーー(0^^0) ↓ ↓

 プレゼント

見えるかな? タオルだよ!

右には私の大好きな黒ネコの絵、
そして左にはなんと私の大好きな 紫色 で 『Miss Erika』 と名前が!

私の好みを知り尽くしてくれたプレゼント、とても嬉しかったよぉ〜♪

みんなありがとーーー!!

お手紙もじっくり読ませていただきました花

 

 

短い練習時間、そして少人数グループだったにも関わらず、

他のチームとはまた違った雰囲気を出すことができ、

何よりも自分たち自身が楽しく踊ることができたのではないかと思っています。

 

 

あの中では、異色メンバーだったかな(^^)!?

 

 

 

いい夏の締めくくりになったね!

 

みんなぁ〜お疲れさまでした!!

24htv3

↑ 
(りさ、なんかやたらと迫力オーラ出てない!?)
これでも最年少。。。笑