メンバーログイン

そうだ!アリオ八尾へいこう!!えみこ☆

2010年9月7日 by

またまたご無沙汰しておりました〜〜〜〜!!!!

えみこです☆

先週は、jr初級クラス、ちち先生に代行をお頼みし・・・あさみ先生からも報告ありました☆

 

みんながんばってたみたいだね!!

また今週楽しみにしてるよ♪

9月5日、無事に、avexアーティストアカデミー発表会「a☆smile」も終了しました!!

今回は・・・私はボーカルコースのキッズたちの振り付けをしましてん☆

マイクもって、歌いながら踊る・・・新たな振り付けの勉強になりました♪

何事も日々勉強だ〜〜〜〜!!!


で☆

タイトルの「アリオ八尾へ行こう!」なんですが・・・・・・

ワタシ。とあるキッズチームのコンテストに向けた振り付け&指導をしてまして。。

(いろんなお仕事してますね〜〜ん☆)

そのチームが、なんと!ビデオ審査をみごとに通過して。。。

【アリオダンスプロジェクト第4回大会】に出場決定しました〜〜!!

パフパフ〜〜〜〜〜

その名も・・・「ANビシャス」

小学校1年生の二人組みの女の子のチームです☆

キッズクラスのみんなと同い年くらいかな〜〜〜(^^)

偶然ながらも、会場はワタシの地元アリオ八尾☆

八尾のみんな〜〜〜〜

9月12日(日)お昼2:00〜イベントスタート

一階の広場で誰でも見ることができますよ〜〜〜〜〜〜〜〜

ぜひとも、応援にきてください♪♪♪♪♪

えみこ先生は・・・ドキドキしながら会場にいることでしょう(笑)

 

衣装も・・・えみこ先生が必死にイメージどおりになるように・・・

布買いに行って、手作りしました(笑)

二人のキッズがはじける姿、期待しててくださいね♪

そして・・・・

きっとほかのチームも強豪チームが勢ぞろいかと・・・・・!!!!

きっと、生徒のみんなと、同い年くらいのキッズ&ジュニアダンサーがいっぱいのイベント。

こんな機会はなかなかないので・・・近所のみんなは・・・

 

み・に・き・て・ね(ハート

 

※「アリオダンスプロジェクト」で検索すると、ホームページで今までの出場チームの動画や、コンテストの雰囲気がわかりまーす☆チェケラー!

 


そして・・・・・・

えみこ先生は、また。髪型かえました。

その名も・・・ヘアー!」

 

・・・・なんのこっちゃ。

 

南国の鳥みたいな頭です。

 

オウムヘアーの間は。ワタシに話しかけたら、オウムのようにそのままそっくりその言葉を繰り返してあげますよ。フフフ

「えみこブス」とかは、やめてね。自分で言うのつらいから(笑

オウム先生もチェケラーだぜ!!!

 

では!またね♪

 

・・あ。今日も、漫画喫茶からだよーん

漫画よむぜー