メンバーログイン

よしえ、この歳になって、やっと。。。

2010年9月8日 by

雨にもマケズ、

風にもマケズ、

しっかりお日さんの光を浴びて、

すくすく育っていく、

近所のお米畑。

稲穂が実ってきました。

風に揺られて心地良い音色を届けてくれます。

自然から感じるしあわせ〜

こんなのスキす。

あし、ながっ!

みなさんこんにちは、きたよしえです(^0_0^)


 

えみこ先生のブログにあった、【アリオダンスプロジェクト2010】

さっそく検索してホームページみたよ〜

☆ANビシャス☆

がんばってほしいね〜!

今大会のゲストダンサー『Co-thkoo』もすっごくかっこいいダンサーさんだから、応援に行くTDSっ子たち、しっかり見ておいでよ!

そういや、何年か前に、えりか先生と出たコンテストの審査員が、この『Co-thkoo』さんだったな〜

なつかしい。助言もいただいて、今でも心に置いてますm(__)m

引率するえみこ先生もファイト!(^o^)/


 

そんでもって、もういっちょ!

ちち先生のブログにあった本屋話し♪

続いて、私も失礼しますm(__)m

私、恥ずかしながら、この歳になって、やっと本の楽しさを知りました。

この歳になって、やっと・・・」 の言葉のとおり、

小学生の頃の読書感想文、本読みの宿題、大ッキライで、そのまま中学に入り引き続き読書感想文に苦労、国語の成績より数学の成績を伸ばす子でした。

なので、漢字苦手です^^;

(恵先生は漢字得意やねんで〜)

そこから、ずーいぶんたった今、やっと!

本・ラブ

小説、たのしい!

気付いたらサスペンスにハマっていました。

芥川賞の受賞歴もある吉田修一さんの作品ばかり。ファンです★

読みながら情景や風景が浮かぶんです。

ちょっと怖いストーリーだけどね。。。

「(^^)/これも読みやすいよ〜!」

とかあれば、ぜひ教えてくださーい!

では、お仕事いってきま〜うす(^0_0^)