メンバーログイン

「ANビシャス」!がアリオ八尾へ。キタァー/知知

2010年9月14日 by

みんな、おまたせ〜〜(^_^;)

えみこ先生、特におまたせ〜m(_ _)m (たのまれていたのにスマヌ。。)

 

9月12日アリオ八尾、ダンスコンテストリポートです!!!

 

 

すんごい人!↓

こんなに沢山の人の前で踊れるって、きっと気持ちいいだろーなぁ〜

 

 

 

 

あっ!「ANビシャス」の出番や〜〜〜

 

こーーーんな大きな会場に 1年生の小さな女の子が2人。

「がんばってっ!」

何度も心の中で唱える。。。

なんか、しゃべってる(笑

なんだろう?

 

 

「いっせーので。やで」

「きんちょうせんと、がんばろな。」

「よーさん、おきゃくさんはいってるなぁー」

 

なんだろう???

 

 

さー、スタート!

がんばれ、がんばれ! 

 

 

お見事

 

しっかり踊りきりました☆

2人での参加は「ANビシャス」だけ

動きが大きくて、何より2人が楽しそうだったし!

 

 

 

えみこ先生の振付が何よりヨカッタもんなぁ〜 (親バカですが、何か?

 

 

 

コンテストで勝つって、本当に大変な事です。

踊りのジャンルも、年齢も、音楽も、振付も違うのに 

勝ち負けや順位を付けるのは本当に難しいです。

 

 

 

 

 

審査員も大変。参加者もドキドキ。

私は、どちらも体験したことあるけれど、どちらも普通以上に勉強しないとダメです。

 

 

 

今回、「ANビシャス」の二人は・・・・・ん?まだ結果出てなかった???

Web投票があるんだっけ???

あるなら、もちろん投票するよーーー妖精みたいで、めっちゃ可愛かったもん!

 

 

 

衣装デザインはえみこ先生

作成はえみこ先生のとっても楽しくてステキなお母様(服飾デザイナーなのです)

 

↑花撮影モードで撮ってしまい・・・ぼけてる(涙

 

 

この日アリオまで応援に駆けつけてくれたTDSメンバーのみんな!

ありがとう〜〜(ANビシャス&えみこ)

※会ったけど写真とれなかったみんなも「ありがと〜

ん? 

そー言えばメグミ先生にも会えなかったなぁ〜

 

 

 

 

↑花モード撮影(涙

 

 

 

ANビシャスの2人、えみこ先生これからもがんばってね!!