メンバーログイン

見てみてください♪☆えみこ

2010年9月17日 by

こんばんわ!!!

いよいよ・・・・

先日コンテストの動画アップ&WEB投票が始まりました☆

投票は、毎日リアルに数字に出ます。キャーーーーーーーーー

 

この投票結果も、審査にくわえられるとのことで・・・・・

どうなるのかまだまだドキドキですが。。。。

TDSのみなさん〜!!!!

「ANビシャス」を応援してあげてください☆

二人とまわりで支えてくれるたくさんの人たちと、ここまでがんばってきたので・・・・

できる限りのチカラにはなりたいっっとおもい、お知らせさせてもらいました☆

 

パソコンで・・・

「アリオダンスプロジェクト」と検索

↓ 

「WEB投票」をクリック

コンテスト動画が見れます☆

【がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!!!】と、思ったら。

投票してあげてください☆

一年生の小さな体で、一生懸命踊りました。

投票は30日まで続きますv(^^)v

おひまな時間に・・・ポチポチっとちょくちょく見てあげてください♪

 

もちろん!ほかのチームも上手な子たちがいっぱい!!

動画を見るだけでもきっと勉強になるよ〜〜〜〜〜〜

どうか。

よろしくお願いしますm(_ _)m・・・・・・・ペコリ


さてさて。

 

えみな先生の写真、楽しめたなぁぁぁぁぁ〜♪

ショート姿のえみな先生、明日会えるのが楽しみだ!!!!

いいないいなー

ワタシは、ちょっとまだパソコン買えそうにないのです;;

パソコン買ったら・・・ジャンジャン写真アップするからねっっ☆

 

おたのしみに♪

 

さー今日も漫画喫茶より更新です☆

こないだはマンガ「君に届け」をまとめて読んで。。。。

あーーー胸がキュンキュンするぅぅぅぅぅぅぅ  と。

一人でニヤニヤしてました。

そして。

「うしろの百太郎」を読んで。

帰り道がこわくなったワタシなのでありました。

うしろの百太郎・・・・知ってるかな????知らない人はママ・パパに聞いてみよー

さーて。

今日は何を読もうかなーーーーーー

 

・・・・って。早く帰れなんて突っ込まんといてね。

 

パソコンいじって、マンガよんで、一人の空間・・・・・

あー幸せーーーー