メンバーログイン

秋だ!そうだ!舞台を見よう! by恵

2010年10月9日 by

えみこ先生♪

バトンひきついだ!!

 

 

11月28日の舞台に向かって、

今えみこ&めぐみは猛烈に踊ってるよ☆

 

いろんな曲で、

いろんな方の振り付けで、

いろんな衣装で、

いろんな雰囲気で、、、

 

とにかくたくさん踊らせてもらえることになり、

嬉しい限りです♪

※たまに覚えきれずに半泣きなってますが(*´;ェ;`*)

 

ぜひぜひ見に来てください!!!!!!!!!!!!

 

よっしゃ!そんなに頑張ってるなら見に行きます♪

という方、えみこ&めぐみ、どちらかにお知らせください☆

※チケット完売の恐れあり。お早めに。

 

えみな先生も、ぜひぜひ応援に来て〜〜〜〜d(ゝ∀・*)

 

 

そして、ANビシャス予選通過!!

おめでとおおおおおおおおーーーーー♪゜+.(o・ω・o)ノノ゛

 

頑張って良い顔して踊ってたもんね〜!!

 

 

直接アリオに応援に来てくれた子は特に嬉しいよね☆

その目で応援してきた子が通ったんだから。。。

 

アリオで会った、近八尾あかね親子☆

嫌がるあかねママに逆らい、無理やりツーショット☆

なんで小さめ。。

 

八尾Jr中級3人♪

左から、さよ⇒かれん⇒ゆきの。

四条畷ではそれぞれオリジナルチームでも出場するよ☆要チェック!!

 

あと、会えなかったり、写真撮るの忘れてたりしたけど、

たくさん来てくれてたよね☆

 

 

四条畷コンテストに出場するメンバーも、

ベストを尽くして、踊ろう!!

 

 

 

11月はプリズムの発表会があり、

四条畷のコンテストがあり、

お知らせした舞台があり、、、

 

 

結局、、、

 

「ダンスの秋」になりそうだな♪

 

 

最後になったけど、

あさみ先生♪オメデトー

 

実はお誕生日前日あさみ先生と2人でケーキ食べてるんだぜ!

これからもハッスルあさみでいてねん♪

 

 

ya♪恵