メンバーログイン

キョウミ ブカイ。/知知

2010年10月10日 by

 

10/9(土曜) 雨

 八尾教室レッスン

 

 

キッズAクラス(バタフライチーム)

 

レッスン終わり。

 

 

 

水木しげる先生も、おそらく真っ青な 新キャラ・・・?

「かじた あおい」ちゃん 5さい (^_^;)  ※来年1年生

 

 

 

 

言っておきますが・・・

私が、おねがいしたのではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この姿で自ら近づいてきてくれました。

※イベントフォトにもUPしました

 

あおいちゃんは、ストレッチ中でも たまに白目です(^o^)

 

でも、

 

 

レッスンはけっしてふざけてる訳ではなく

いつも全力!

 

 

11/6 八尾芸術芸能祭で再びおどる「バタフライ」でのスタートシーンは

必見ですよ〜♪

もちろん ゆかいな「3人組」に注目あれ〜〜!!!!!

 

 

続きまして・・・

 

 

 

髪型に注目!

 

 

前髪を・・・シュシュでまとめて

そして、

耳に

 

かけたっ!

 

V (^_^) V

 

Jr 初級クラスの「岡井 まなみ」ちゃん☆

 

 

えみこ先生がまず、   「まなみ、髪型どーなってるん?」 (ふしぎ) 

あさみ&ちち    「ほんまや〜 え? どーなってるん?」 (同じくふしぎ)

えみこ先生   「前髪をとめて、耳にかけてるんや! (理解した人)

あさみ&ちち     「ほんまや〜!」    (おどろきー)

ちち   「新しい!!!」   (素直な気持ち)

あさみ 「あたらしい」   (私の言葉に爆笑?)

 

お話しの中心にいた 「まなみ」 は・・・

 

(^o^) 終始笑顔 (^o^)    

 

※まなみ かわいい〜♪ こちらもイベントフォトUP。

前髪長い人は、はやらせてなー☆

 

 

 

ゆかいな、出来事でした。