メンバーログイン

よしえの、きょうのレッスン♪

2010年10月16日 by

先日、高校時代の友人と、この芸人さんのお店に行きました。

 ☆ sho-ji murakami ☆

『どぅ〜んっっっ!』 ←この人の鉄板ギャグだい。

お店の名前は、、、 『くっくどぅ〜ん』

帰り際、ショージさん現われました。

写真撮ってもらいました(^v^)(^v^)

「今日はさんまさんと一緒でした?」 と聞くと。

「ん? 今日はちゃうねん。 っていうか、ありがとうな。これからも宜しくお願いしますm(__)m」 

ショージさんは、私たちにも、他のお客さんにも挨拶回りをしていました。

そんなショージさんの背中を見て、「うん!また卵ご飯食べに来るっ!」 と思えました。。。


 

さてさて〜

きょうのレッスン

(日付変わったので正式には、きのう。)

立て続けに、写真、どーーーーん!!! あ、「どぅ〜〜〜〜ん!!!」(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

<ウ、ウ、、、もっとあがてくれ〜ぃ>

 

<ミドリTシャツのあなた!足!>

 

<いいぞ、ナイス躍動感! この子はだ〜れだ?>

 

<自分でシールを貼る、出席簿だよ〜♪>

  

 

八尾・近八尾から車で40分。

四条畷からだと、電車でおよそ1時間弱。

 

ココ、高石(堺)TDSっ子たちは、

またみんなと同じステージに立てる日を楽しみに練習しています。

8月の発表会でみんなのダンスを見て、だいぶ刺激されたようで、

練習に取り組む姿勢が、また一段とレベルアップしています。

発表会でお友達になってくれた、そこのアナタ!

一緒にうまくなって、またおどろうね!

 

 みんなの変わりに、代弁しました、祥枝でしたm(__)m

 

次回の きょうのレッスン を、おたのしみに〜 

♪ニンニン(^0_0^)