メンバーログイン

10月16日イベントその1/知知

2010年10月18日 by

 

10月16日(土) 岸和田ベイサイドカンカンに行ってきたヨー!

エリカ先生が尼崎で教えているスタジオ主催の合同発表会。

こーんな気持ちのいいステージ♪

海をバックに踊るねんっ!

 

 

えりか先生は・・・

あ、おった おったー(^^)/

パパラッチ知知は逃さないぜぇ〜 油断大敵でっせ!

 

子どもから〜大人まで、沢山のクラスダンス発表がありました。

こちらは男の子が多かった小学高学年クラス↓

 

 

こっちは女の子ばかりの同じく高学年くらいのクラスかな〜?

ジャンルはロックダンス。

ラストにギャグで「たまご」を(何故か?)お客さんに配っていた(笑

 

このように、人数が多いチームもある中で・・・

 

 

出てきた!えりか先生クラスの5年生2組の登場♪

 

 

がんばれ〜〜!

 

 

  

しっかり踊りきった。しかも笑顔で!ノリノリで!

いやぁーたいしたもんだ。

エリカ先生が子供用に振付したものを、じっくり見たのは久しぶりだけど、

この日出た数々のチームとは、又違った内容に見えました(*^_^*)

 

「どこが?何が?」と思ったアナタ!

 

又、機会があれば見て下さいね♪

MCの先生達とも、ちゃんと絡めてたよ☆

 

 

そうそう、こんなのもあった↓

ポップ。小学生+高校生+大人 (おもしろーい)

 

さてさて、あの2人に そろそろ会えるはずなのだが・・・

 

 

 

 康子先生のYJWで一緒だった「このちゃん」にバッタリ!

バレエクラスで一緒だったこのちゃんだが、この日は「ブレイクで出ます」だと。

真逆の動きを習得していたなんてっ!M・Eりかさんと一緒やーん。

 

 

と、

つぶやいている間に

会えた〜(^o^) 

 

 

で、もってそろそろエリカ先生が登場するはずっ!

 

 

 

 

出てきた〜〜!シカモ同じ後ろ向き〜〜〜!!(3人ではあるが)

 

 

3人ともスタイルがいいから出来る、ゴールドレギンス!

※髪の毛の長い人は、TDS8/7に受付を手伝ってくれたななちゃん。アリガトウ

 

えりか先生が作ったこの作品も、他のチームとは全く かぶらない内容。

「どんなん?何がかぶらんの?」と思ったアナタ!

 

またの機会にお越し下さい(^_-)

 

 

 

つづく