メンバーログイン

四条畷イベントお知らせ☆エミナ

2010年10月19日 by

じゃ〜ん!!

さてこれは何でしょう??

 

 

 

 

 

正解は・・・

四條畷市民文化祭で使用する教室の紹介看板と紹介ポスターです♪
この時期、四条畷は「ようさんこいフェスティバル」というイベントと「市民文化祭」という2つのイベントに参加させてもらっています!!

そして今年もその時期がやってきました☆
みんな写真を撮るとき「何に使うん?」と不思議そうにしていましたが・・・(笑)

 

去年、知知先生が写真を撮っていた時もみんな同じことを言っていました☆

それを思い出し1人でニヤけてしまった私(^^)

 

 

「ようさんこいフェスティバル」

10月24日(日) 13:15〜15:20  

ダンス部門とよさこい部門があり全部で15組のチームが参加します。
NAWAWA−TDSは鳴子を持ちよさこい部門で参加します!!
※14:25から出演予定です☆

 

ちなみによさこいとは・・・簡単に言うと「鳴子踊り」だそうです(^^)

阿波踊りに負けない祭りを作りたいというところから始まったみたいですよ♪

 ← ← ← 鳴子

 

 

 

「市民文化祭」

10月30日(土) 13:05〜 出演予定☆★☆

 

レッスンはみんなの鳴子の音がそろうよう意気を合わせて頑張っています!!
興味のある方や時間のある方がいましたら、是非四條畷へ・・・(^_^)/

 

ではまたブログにて本番の報告させてもらいます♪
 

 

エリカ先生☆本番お疲れ様でした!!
そしてアサミ先生、お家にお邪魔させていただきありがとうございました☆
楽しい1日になりました(w^▽^w)