メンバーログイン

休み&アフリカ映像UP♪/知知

2010年10月16日 by

 

 

よしえ先生!

ええとこいってきましてんなぁー(^^)/

 

昔、住之江オスカードリームで イベント仕事で踊りに行ったとき、

ショウジさんがご家族でお買い物に来てはった。・・・(地元なんやろうね(^_^;))

 

 

高石のみんな、がんばってるんやぁ〜 

(*^_^*)ウレシイ

 

しかし、よしえ先生は写真とるの上手やなぁ〜 ☆


 

今日は休み♪

土曜日休みって・・・お盆かお正月以外なかったような〜

「土曜はダンスの日」って八尾教室の人たちはインプットされているはず(^_^;)

 

メグミ先生が、昔、「土曜遊ぶってないよなぁー」と学生時代を振り返っていたっけ。。。

 

 

私の中でも土曜日の緊張感は、かなりのもの。

なので、ゆっくりするぞー!!と思いきや・・・

いつもより早く目が覚めた!(なんでや)

 

 

でもなぁー

今日はなぁー

 

(「ウチはなぁー」by 世界旅行オープニングのkurokiイメージで)

 

 

 

お昼に、えりか先生と生徒さんのダンス見に行って、

この土曜日を利用して、

夕方はインスト集合で「87」DVD鑑賞会するねん♪

うひ。

 

 

今更ですが、「87」世界旅行作品・高石チームの

「アフリカ」で流れていた 映像 を改めてご覧下さい。

作品のラストに、(みんながハケて、海くんがあくびしながら倒れるシーン)

夕日映像が流れて終わる予定だったんですヨー

この映像を作ってくれた、舞台監督のヒロタさんにみんなが見れるようにしてもらいました。(ずっと前に(^_^;))

「どうぞ!ちなみに、頭の夕日に見える朝日の隠れアイテムと最後の映像も逆回転なので朝日ですよ」 =ヒロタさんより

 

 

カバ見た???

 

 

これ最初に見た時

夜中にもかかわらず、水草から出てくる姿にビックリしてもーて、絶叫した私です(^_^;)

これを、みんなに見せたくて、アップして欲しい!とお願いしたけど、

ヒロタさんは「夕日」=「朝日」を見せたかった様子(^_^)

 

手間がかかっているんだって〜。(苦労を知らない素人知知♪)

 

よしえ先生が一生懸命作った作品と、高石メンバーの為に 夜更かしをして下さった、本当に なんでも出来るヒロタさんでした☆

 

(これからもよろしくお願いします!>TDS一同より)