メンバーログイン

10月16日イベント その2/知知

2010年10月18日 by

その1から引き続きまして、その2!

岸和田から、八尾へ移動ーーびゆーん!!

 

 

アサミ先生のおうちにおじゃまさま〜

この日のメンバー(エリカ先生以外)全員そろった所で

アサミ先生がどっか行ったスキに・・・

 

 

「はよ、今のうちに・・・ロウソク出して。あ!火がない!!どーする?わわわっ」

ドタバタ中↓

 

 

 

ばればれの図↓

それでも、あさみ先生は喜んでくれ・・・

 

 

 

プレゼント贈呈式↓

 

 

プレゼントした物の 使い方がわからないので必死で思い出すエミコ先生。

 

 

 

 

にこちゃんにも私からプレゼントあげました☆

これでニコもTDSッ子だ

 

 

ここで、田中えみな一端退場。

桑田先生のPONーPONで代講をたのまれた。

また戻ってきーやー

 

そしてTDS8/7DVDを観賞!

 

なんやー かんやー ゆーたり ゆわんかったりー しながら(^_^;)


 

えみな先生が代講から戻ってきた!

 

 

ちょうどいい所、ばっちりやん↓

 

 

 

おかえり〜♪

 

 

ではではDVDも終わり、ケーキタイム♪

 

 

 

せっくなので

 

 

私の誕生日みたいにも撮ってみた(^o^)

・・・。

 

 

 

 

不意打ちの集合写真 試し撮り

特に、塚田&浅野 微妙〜 ※諸事情によりブログには、こっちだけ載せます

 

 

 

みんなに選ばれた、えみながカットしたケーキを(ここの写真はイベントフォトで)

美味しく頂き、

 

920のDVDもぜーんぶ見て(ソロも2部も)お開きに。

 

 

 

ほんとうにアサミ先生、おじゃまさまでした。。。

さー、間もなくあさみ先生がブログに登場するよっ!お楽しみに〜(^^)/