メンバーログイン

いろいろと。。。     恵      

2010年11月16日 by

大変出遅れた更新でごめんなさーーい(・ω・`o)

 

 プリズム発表会から10日もたってしまいましたが・・・

 改めて。。。

 発表会お疲れ様でした☆

 

 他の先生方がたくさん書いてくれているので長々とは書きませんが、

 みんなでまたひとつ経験をともにできて嬉しいです!!

 (近八尾は1人お家の事情で出られませんでしたが(*´;ェ;`*))

 

 舞台に立つ側としても、舞台を見る側としても、

まだまだみんなで反省することはいっぱいですが、

みんなで進んでいきましょう!!

 

そして次の日曜日「一輪シアター」

エミナ先生と見てきました☆

 

エミナ先生が写真載せてくれてたから・・・

違う「エミナ&メグミうつり込みバージョン」でd(ゝ∀・*)

 

ショーはさすが先生陣!!という感じで、それぞれが違うカラーで、

全員が自分の見せ方を知っているって感じでした。

ダンスにとどまらず、存在感アピールタイムって感じでしたよ☆

(この表現、もっと良い言い方はないかと3分考えましたが浮かびませんでした↓)

 

みなさま、お疲れ様でした!

 

 

 

そしてこの場を借りて・・・

 

☆サホ☆

土曜はせっかく来てくれたのに会えなくて残念(((´Д`)))

また癒し系ゆうとくんに会えるの楽しみにしてるぜー♪

 

 

☆えりちゃん☆

お誕生日おめでとう♪♪♪

そして・・・あおいちゃんもHappyBirthday(o´∀`o)

ようこそ、この世界へ☆

 

えりちゃんに大切に育ててもらってねん!!

 

えりちゃんも初の家族4人で向かえるお誕生日どうやったかな!?

2児のママ・・・

尊敬でいっぱいですわ。。。

 

☆あさみ先生☆

やっとブログ登場できたなぁぁぁ( ´ー`)ノオメデト☆

ちなみにうちにとっての笑いの神は「内村光良」だぜ!!

 

 

そしてそして!!!!!!!

 

【八尾教室Jr中級】のみんなーーーー!!

この前はお休みしてごめん。

その分リハーサルしっかり頑張ってきました!!

 

来週はコンテストに向けて頑張ろうぜーーーヽ(^^)

 

 

 

この場をお借りしすぎちゃった・・・

 

 

では、みんな風邪をひかないよう気をつけてね☆

風邪ひき恵からの説得力のないひとことでした。。。

 

 

ya♪恵