メンバーログイン

ふふふふ☆(w‾∀‾w)エミナ

2010年12月5日 by

 

みなさん見て下さい!!

全部 『1』 !!!!!(笑)

こういうのって、なんか地味〜に嬉しくなりますよねー(‾▽‾w)

私だけですか??・・・(笑)

 

 

 

とーっても遅くなりましたが(><)

ナワテダンスフェスティバルに参加した皆様お疲れ様でした!!

TOPページにもありましたが、みんなが本番を迎えられる裏には沢山協力をし、動いてくださっている方々がいます(^^)

感謝する気持ちはいつまでも忘れないようにしましょう☆

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

★ちち先生★

ナワテダンスフェスティバルの写真見ました♪

大量の『写真』をUPしていただきありがとうございます(#^U^#)
 

 

 

★めぐみ先生・えみこ先生★

舞台本番お疲れ様でした(^0^)

ちち先生がアップしてくれていましたが♪

ネコのめぐみ先生が見れたり、かわいいワンピース姿のえみこ先生が見れたり・・・☆

始まりから終わりまで楽しく見させていただきました(#^・^#)

やっぱりみんなの先生達はかっこ良くステキでしたよ〜!!!

1日で2公演★本当にお疲れ様でした(^v^)

 

 

 

ちち先生のブログにもありましたが

☆木曜日☆ 初めてスタジオタンツへめぐみ先生・よしえ先生と一緒にレッスンを受けに行きました!!

朝から受けるレッスンはいつぶりでしょうか(笑)

汗をかき、いろんな注意点を頭にいれつつエッサホイサ〜♪

体は大変なことになっていましたが・・・(^^;)やっぱり楽しかったです!!

ステキなジャンプも見れました☆

また行かせていただきたいと思ってます(^▽^)
 

 

帰りに1枚 『記念撮影(^^)』

ちち先生★またよろしくお願いします♪♪
 

 

 

そして・・・

新養成クラスSTART☆おめでとうございます!!

新たなメンバーでのスタート(^^)

スタートした今、ドキドキ・ワクワクなど1人1人いろんな思いでいるのかな?と思ったりしています!!

これから養成クラスという場所で、少しずつ知らなかったことを学びプラスしていってください♪

私も皆さんに負けず成長できるようがんばりまーす☆☆☆