メンバーログイン

時間は自分でつくるものだっっ!!えみこ

2010年12月21日 by

こんばんわーーー!!!!

えみこです☆

 

もう・・・書きたい事がたくさんありすぎて・・・・

 

かききれないっっ!!!

 

旧養成クラス&新養成クラスのレッスンの事は、またゆっくりと書かせていただきます☆

まだ、ぶっちゃけ、なんだか実感がなくって・・・←スミマセン

いつものメンバーとなかなか会えない生活が始まると実感するのかな。

そして、新メンバーのみんなの様子を見て・・

「ぎゃんばれ!!!!!!これからだぁぁ!!!」と。

アツイ気持ち持った最後のレッスンとなりました・・・


 

今、ワタクシは、来年1月の2つの舞台に向けて、リハーサルまっただ中です☆

この2週間くらいで、5曲くらいを同時進行で練習中。

 

もうアタマのキャパシティーは崩壊寸前です(笑)

 

そして、そんな中。新たにチャレンジしていること。

 

「おべんきょう。」

 

高校生以来です。シャーペンもって、本読んで、勉強。

 

仕事おわって、リハーサルおわって。家帰ってから、夜中ちょっとずつ勉強しています。

 

なんの勉強かって???

 

また、言えるときがきたら、ご報告しまーーす☆ウヘヘ

 

「いそがしい」

からって、何もできないなんて、そんなの言い訳。

 

時間は自分でつくるものだ。

 

きっと、いろーーんな大変なことを乗り越えた人がでっかくなる。

 

いつまでも、でっかくなり続けれる自分でいたいものです。

 

自分の限界はきめたらあかん〜〜〜〜〜

 

やりたい!と思ったことは、なんでもやってみる。

 

できない事なんて、ないんだ。

 

と、いい聞かせながら・・・・

 

明日も、踊って、踊って、本読んで。

毎日が進歩なのであーる。

 

ダンスをやってる自分も、息抜きしている自分も、色んなことに興味がある自分も・・・

 

いろーーーんな事が、いろんな事につながってく。

 

そんな毎日がつもりつもって。

 

成長した自分に出会えるのだ☆

 

なんて、エラソーな事ゆうてますが。

 

最近は。あまりの振付の多さに、ちょっと半泣きです(笑)

ベソかきながらでも、前に進んでやるぜっっっ☆