メンバーログイン

ヨシエの、ちょっといい歌。。。

2010年2月26日 by

私の好きな歌。前を向いていこうってほんまに思えた。

あなたのえがおは だれよりもかがやき

くもりぞらまで はれにしてしまう

なんどもたかいかべ のりこえたから

なにもこわくない ひとりじゃないよ

〜みんな空の下〜 絢香

 

まさに、心うごかされた一曲です☆

みんなも、好きの歌・音楽ってあるよね!?

すてきな音に出会い、心うごかされ、たまらずダンスを作っちゃう(^o^)/

そうしてひとつの作品ができあがるのです。

おどれるってやっぱえぇなぁ〜(^v^)

さあ!夏に向けていいのん作っちゃうよ〜(*^^)v

 

※私も観に行きましたよ。『時よ〜3枚のクッキー〜』

廣田さん、美代さんを始め、知知先生、康太、なつきさん、皆さまお疲れ様でしたm(__)m

お芝居に引き込まれ、見終わったときの余韻が今でも残っているほど、心に残り続ける作品に出会えた気がします。

本当にすてきなお芝居でした。

みんなも見に行けばよかったのに〜(^.^)/~~~笑

 ではまた。チャンチャン♪