メンバーログイン

最近の出来事★アサミ

2011年1月24日 by

「業務連絡」題名のチチ先生のブログを読んで、目がウルウルしているアサミです。

 

最近、年のせいか涙もろくなっています。

 

母になり、感受性が豊かになったのか・・・。

 

 

私も、今の自分に伝えられることをTDSのみんなの心に届くよう

精一杯努力し続けます。

 

 

 

今の私にできる事とは????

 

 

と、最近よく考える私がヨガの先生にすすめられ、読んでいる本があります。

 

それは、「バーバの教え」という本。

 

 

インド人の医学博士が書いた本。

 

 

内容は、小学生や中学生にはちょっと難しい。。。

 

 

どんなことが書かれているかというと、

 

「偶然におこることなどない。」

 

「すべてはつながっている。」

 

「魂」  や  「宇宙」

 

という言葉がたくさんでてくる、スピリチュアルな内容です。

 

 

そんなお話に興味のある人には、オススメです♪♪♪

 

 

 

いや〜、今日も寒い1日でしたね〜

 

 

そんな日はおでんが食べたくなる!!!

 

 

 

ということで、今日の晩ご飯におでん作りました。

 

 

 

みんな、おでんの具は何が1番すき〜????

 

 

私は、大根たまごが好き〜。

(よしえ先生も、絶対たまごやわ!!)

 

 

からしをたっぷりつけて食べる。

 

 

これがまた最高!!!

 

 

 

 

そして、外は寒いというのに我が家には夏気分の人が・・・