メンバーログイン

業務連絡 /知知

2011年1月23日 by

「こにゃにゃちは〜♪ こにゃにゃちは〜♪」

なんだっけ、これ?

なんの歌?

 

たしか、アニメソング。

 

 

あ!

 

 

バカボン?

 

 

 

 

 

 

うぎゃ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

新しい八尾教室アイドルになるであろう、「なゆう嬢」

北島三郎さんも太鼓判の鼻&泣き顔☆

 

 

 

知知、萌〜〜〜〜(*^_^*)

ヒザにのせても泣かなかった。ダンス見てた。(ウレシイっす)

 

 

 

 

 

 

 

 

またの名を!

「えなりかずき」(笑)

おたかさん命名?!

 

 

 

 

しかも、その「えなりかずき!」と言うと 泣く

 

 

広井りこ&さよママがイケズを言うと 泣く 

※もちろん、愛のあるイケズです(ここ大事!)

 

 

 

この日復活、ジュニア中級のさえの妹です

 

これから毎週会えるかも♪                     

楽しみ〜

 

 

 

来週は中級オーディションです。

 

 

 

 

さぁ〜今年は何人上がるかなぁー

 

 

みんなの努力が形になって見える日です。

 

 

 

ある子は「毎日練習してるよ!」

とか

 

ある子は「毎日ストレッチしてるよ!」

とか

努力は、なんとなく聞いています。

 

 

 

 

何にもしなくて、ええ思いできるかいな。

世の中そんなあまくないで。

 

 

 

上を目指す人は、何かしら努力してますで。(ウチ、河内の女やさかい)

 

 

 

いずれにせよ、みんなの「今」を、先生達はとっても楽しみにしています!(*^_^*)

 

みんながんばってね!

 

 

 

 

 

 

うれしいお知らせがあったり。

 

 

 

 

この時期は別れも沢山あります。

 

 

 

 

進学や、

就職や、

受験や、

なんやかんやでのお別れ数々。。。

 

 

 

 

わかっているともっ!

 

 

 

 

みんなと、ずーーーーっと一緒にいれないって事は。

 

 

続く事の方が、ほーんとにむずかしい事も、わかっています。

 

 

 

たかがダンス。されど・・・・・

 

 

 

 

 

みんなの未来を祈りつつ

 

 

 

T・D・Sとは ちがう場所で 

 

 

 

「あいさつしっかりできるねー」

 

とか

 

「若いのに、よー気がつくね〜」

 

とか

 

 

言われて欲しい。

 

 

 

 

なんでもいいから、T・D・Sに行ってよかったなぁー。。。。

 

と、

 

 

いつか思ってもらえるように取り組んで行くよ!

 

 

「インストラクターのみんなへ」