メンバーログイン

八尾Jr中級オーディション☆    恵

2011年1月29日 by
明日はいよいよ八尾教室の
Jr中級オーディションです!!
 
 
 
次の1年はそんな年になるかな??
 
 
 
年に一度のオーディションは
みんなの新しい発見が見られる大事な日です。
 
 
 
緊張とワクワクでいっぱい♪
 
 
それは受けるみんなも、
審査するわたしたちも一緒です。
 
 
 
 
 
オーディションが初めての子、
明日はどんなことになるのかな?
 
 
去年おしくも受からなかった子、
今年こそは力のすべてをだす!!
 
 
今すでに中級でレッスン受けている子、
ひとつでも多く自分なりの工夫を作る!!
 
 
 
 
オーディションを受けると決めたメンバーは
それだけで、すでに特別な一歩を踏み出してる!!

 

 

※新しい一歩の瞬間です♪

 

 

みんな!!
明日はもっている力をだしきろう。
 
 
緊張してうまく踊れなかったり、、、
 
思ったよりフリがスーっと頭に入ったり、、、
 
ビックリするような新しい自分に出会えるかも☆

 

 

 

新しい扉をあけたら・・・
 
どんな未来が待ってるだろう☆
 
 
一歩の正体は・・・
 
 
近八尾Jrを卒業し、1月から一般中級でがんばっている
ひかり・こゆき・あかねでした♪
 
 
なんか写真イイ感じでしょ!?
 
 
 
オーディションを受けないメンバーも、
明日は初中級合同の楽しいハチャメチャレッスンだ!!
 
祭りだ♪祭りだ♪
 
明日もダンス楽しもうー+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 
 
ya♪恵
 
 
 
※一度書いたのに消え・・・
「うぎゃーーーーー!!」の中で書き直したから、
変な日本語あっても・・・おゆるしを☆