メンバーログイン

1月30日。/知知

2011年1月30日 by

 

おたんじょうび

 

だれかな〜?

               

                  

 

 

 

 だれ?

        

                      だれ?

 

 

 

 

HPを立ち上げて1年、まだお祝いしていないのはこの人だけ!

 

 

 

 

くろき めぐみ先生

 

おたんじょうびおめでとう

 

 

たしか、去年のお誕生日終わりで動き出したブログ。

なので、一番最後な形になったけど・・・(^_^;)

 

早生まれ・28歳 

昨日会ったとき、髪の毛をバッサリきっていた。

 

その写真ではなく、

「いつの写真やねんっ!」

突っ込まれそうなのですが。トホホ

 

 

 

 

 

メグミ先生はみんなも知っている通り

えみこ先生のお友達として中学生の頃やってきた。

 

「くろきめぐみ?女優さんみたいな名前やな」

と言った記憶がある→(黒木瞳さんとかぶらせたつもり)

おとなしくて、かわいい子の印象だったなぁ〜。

 

ただ、信じてもらえないだろうけど、その時はあまり反応がなくて

「何考えてるんやろ〜」と思っていた(笑)

みんなに見せてあげたいわーあの頃のメグミ先生を!

 

沢山の修行と、訓練と、努力を積み重ね。

へこたれずに、前へ進んだ結果で

メグミ先生のできあがり♪

 

だからこそ、みんなの知っている「優しいメグミ先生」は実は厳しいのだよ。

 

 

私が沢山の生徒を見てきた中で、一番大きく変わったメグミ先生。

ある時からキラキラかがやきだした!

 

それは

先生になってから。

 

 

どうやら、みんなのパワーがメグミ先生をさらに光らせている♪

 

光って☆光って☆今年もステキな一年を過ごしてください。

 

 

 

 

 

めーちゃん、おたんじょうびおめでとう。