メンバーログイン

恵!行って参ります♪

2010年2月22日 by

明日からわたくし、新婚旅行に行かせて頂きますm(_ _)m

 

行くか迷っていたんですが、

「せっかくやから行ってきぃー」とチチ先生が言ってくださったので、

お休みを頂くことにしました。

 

ドイツ〜スイス〜フランスと、ヨーロッパの旅です♪

子供のころから新婚旅行はヨーロッパ!と、

決めていたので、ついに叶ったって感じです☆☆

 

 

帰ってからの更新は旅のお話ばかりになると思うので、

最近の情報を少し。。。

 

えりか先生のブログにもありましたが、

仕事などで使うプロフィール写真を大野博さん(HPwww.hiroshiohno.net/)に

撮って頂きました!

 

そのときの様子。

これ、お気に入りね♪

これ、2着目です。

 

えりか先生のおっしゃる通り!!

誰かが撮影してるときは鏡の前でポーズ練習☆

自分をよく知ることも、じょうずになる一歩です!

 

まぁ、こ〜んな待ち時間もありましたが・・・

 

緊張して行ったはずが、

大野さんの人柄のおかげで楽しく撮影できました。

ありがとうございました☆

 

きちんとした写真もみなさんに見てもらいたいですが、

それはまた・・・次のときに。

 

エミナ先生の書いていたお芝居のお話もしたーい☆

のにぃ〜っっ!!

 

 

旅行準備に追われて時間がぁぁぁぁ>_<

また帰ってきたらいっぱい聞いてください♪

 

では、さみしいけど1週間お別れです!

 

お休みの間、えみこ先生のレッスンを受けるメンバーへ☆

めったにない機会なので楽しんでね!

(えみこ先生よろしくお願いします☆)

 

ヨーロッパの素敵な町並みと、

私の食べまくってるブ〜ちゃん写真をお楽しみに☆

 

では、行って来ます♪