メンバーログイン

感謝いっぱい☆ byミス

2010年3月15日 by

ちち先生

フィットネスサークルの皆さん

お疲れさまでしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(^0^)/♪

皆さんのパワーあふれるダンス、見に行くことが出来ず残念でしたが、

次回は是非!!
応援しに、 & 元気をいただきに行きたいと思いますっ☆★

 

 

そして私の本番も、、、

はい、
なんとか無事に無事に終わりました!

 

前にもちょこっと書きましたが、今回は、

ポップ と モダン

という全然ちがうタイプのダンスを1日で踊る!という、

大きなチャレンジに挑んだわけですが、

i Pod の力を借りながら、

それぞれの曲をそれぞれの本番前に聞くなどして自分のテンションを高め、

なんとか2つとも踊りきってきましたよぉ〜(^^)v♪

 

 

遠いところまで見に来てくれた
よしえ先生、えみな先生、

本当にありがとうm(__)m★☆

 

そしてこの日を覚えて、
『頑張って!』 や 『お疲れさまでした!』 など、
メールや一言をかけてくださった方々、

ありがとうございました(~o~)☆★

 

他にも、

舞台で名前を叫んで応援してくれた人、
急いで衣装チェンジを手伝ってくれた人、
私が切り替えできるように助けてくれた仲間、
そして、辛抱強くいてくださった先生方

などなど・・・

もう・・・

○○○○○○○○○○ 感謝の気持ちでいっぱいです ○○○○○○○○○○

 

 

まだまだ練習しないといけないことはたくさんあるけど、

この2つのダンスを踊ってみて感じたことは、

 

どちらも私の心の中にある一面で、

どっちの作品でも、今回自分を素直に出せたんじゃないかなぁ〜

ということです。

 

 

私には大きな一歩となりました☆

 

 

もちろん、この一歩を今後大いに役立てるつもり(><)!

だからもちろん8月の発表会にも役立てれるように、

今回の感謝と感動を忘れずに

 

まだまだ進みますよぉ〜〜!!

 

 

 

みんなで楽しいものを作ろうね♪

 

 

 

 

では、最後にインストラクター作品で突然現われたあやしい人。。。
いったい誰。。。!?

誰!?!?

 

(^^)・・・♪