メンバーログイン

がぁ〜るるる〜〜〜その2

2010年2月23日 by

ただいま〜(^^)/
レッスンしてきましたよっ!  

(本日の一般火曜日メンバーさん達、イベントフォトにアップするね〜)
 

 

 

続きです↓

やまもんさん→  「ここは みよさんを追っかけて、、、その後は押し入れをねらってもらって・・・それから おかあさんのシーンは・・・ 」

=====ぱにっく  ぱにっく (>_<) =========ぱにっ===く===

チチ→ 「踊りなら覚えれるのにぃ〜(T_T)」
 

やまもんさん→ 「ちちさんの好きなよ〜に撮ってもらっていいですよ」

m(_ _)m  ☆  やさしいおことば  ☆   m(_ _)m

ってことで、好きに撮らせて頂きました♪

でも、「この表情はよりたい!」  「ここは引きで・・」  「ここはゆっくりとスイッチ☆」

など・・・カッコつけたい所だったがけど    

むっつかし〜(>_<)

こんな想いで、いつもビデオを撮ってもらっていたんだなぁ〜   と

改めて、感謝しました。

そして、衣装さんとしてのワタシ(^_^;)

こちらも、ダンスの衣装とは、もちろんちがっていて、

役柄  ・  他の役者さんやセットとのバランス  ・  演出家のイメージ 

なによりも、 役者さんがステキに見えるように☆ 

こちらも、難しかったのですが、 「スタイリストさんってすごいなぁ〜」 と興味出た♪

映画 も ドラマ も ニュースキャスター まで・・・ 興味深い。

 

なんでも、やってみるもんです。       ほんまにそー思いました。

 

きっとすてきな経験が出来る、

8月7日 T・D・S合同コンサート(^_-)

いろんな、タイミングや事情はあるだろけど、迷っているならば

ぜひ 参加してみてください。

 

って、事で・・・一番 言いたかった事    (今さらかいっ!)

前回 3年前のクレオに出てくれた 2名が今回、おしばいのスタッフとして一緒にお手伝いしました〜!!!

孫田なつきさん ←元TDS一般  現:ユウコダンススタジオ(えりか先生師事)

平井こうた君  ←元TDS一般  現:京都造形大学学生

 

「なつき」 とは

 彼女が大学生からの付き合いです。

ダンスを始めてからいろんな事にチャレンジして、今はドラム・お芝居などと多才。

 

「こうた」 とは

彼が8歳の頃からの付き合い。 前回トトロ役でした☆

あの舞台後、大学で舞台の勉強をしており、照明スタッフとして日々腕を上げております。920照明スタッフでも参加してくれました。

 

2人とこんな風に働けるなんて 思ってもみなかったし・・・

(T_T)

普通に泣ける。

とってもウレシイ出来事でした。

 

しかも、

 

なつきも、こうたも  8月のクレオ

「手伝います!!」って

ゆーてくれたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T_T)