メンバーログイン

いろんな「ありがとう」      恵

2011年4月4日 by
先週は風邪と戦いながらのダンスでした・・・
久しぶりに風邪らしい風邪ひいたなぁ〜(どんなんや!)
 
 
鼻とノドをむずむずしていると、
ひどい花粉症のエミコ先生は嬉しそうに「ソレ花粉症やで!」と
仲間を増やそうとしていました。。。
 
 
エミコ先生!!残念ながら花粉症ではなくただの風邪でしたヽ(●´∀`)○´∀`)ノいえー♪
 
 
 
 
先日えみな先生の最後のTDSでの本番を見て、感動した私です。
四条畷メンバー一人一人がお花を渡しながら
「ありがとうございました!!」っていうシーン。。。
 
 
ジーンでした(´;ω;`)
 
 
 
 
明日からいよいよエミコ先生のレッスンスタートやね☆
四条畷のみんなー!楽しんでねーーー!!
 
 
 
そして私の「ありがとう」は・・・
 
 
ホワイトデーにチョコをくれた、、、
 
 
 
 
練習の成果を常に見て欲しがる!!
近八尾キッズ木  あいな♪
 
 
「ありがとう」
 
 
 
 
 
足の動きが苦手!でもいつも頑張って練習してます!
近八尾ジュニア金  あやね♪
 
 
 
「ありがとう」
 
 
 
 
 
 
金曜ディズニーライブ大成功だったぜ!
(この記事は次回書きますが・・・大成功だったよーー♪)
 
近八尾ジュニア中級   みさき(左)&ちなみ(右)♪
 
 
 
 
「ありがとう」
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてさみしいけど、毎年春になると訪れる別れ。
 
 
 
いつからか、ダンスに燃えだしクラスのリーダー的存在に!!
近八尾ジュニア金   ゆうすけ♪
 
↓左から  そら⇒ゆうと⇒ゆうすえ⇒ななか  仲良し♪
 
 
中学生になっても優しいゆうすけでいてな!
「ありがとう」
 
 
 
 
 
ブログでも話題のなゆうちゃんのお姉さん!
八尾ジュニア中級  さえ♪
 
 
どこででもダンスはできる!
これからもダンスが好きな気持ちを全身で表現してくれ〜!
「ありがとう」
 
 
 
 
 
勇気を出してチャレンジしたオーディションに見事合格!
八尾ジュニア中級   ゆず♪
 
↓もちろんセンターの子がゆず☆
 
 
 
次会える日を楽しみにしながらダンスがんばろう!
続けていれば必ず会える日がくる!
「ありがとう」
 
 
おまけの・・・
ゆず&すず&まなみ♪
(この写真好き☆   まなみ、、、かっこいいし!!)
 
 
↓ゆず&さえが最後だったレッスン風景☆
誰が正しいかなぁぁぁぁ〜〜??
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ちち先生のブログに登場したひまりのお姉ちゃん。
 
いろんな思いを乗り越えながら、ダンスを好きでい続けた!すばらしい!
近八尾ジュニア木   さり♪
 
 
 
↓ひまちゃん作のうさぎさんポーズ☆
 

 

 
離れてもダンスが好きな気持ちはいっしょ♪
ということは・・・さりもみんなも先生もいっしょ♪
「ありがとう」
 
 
 
 
今まで通り、毎週会えないのは正直さみいしいけど、
どこにいても、これからもみんなが毎日を一生懸命に生きていくんだな〜と思うと、
あったかい気持ちになるなぁ〜☆
 
 
 
 
生きている限り、ダンスがある限り、
また会えるし、つながっていられる!!
 
 
 
 
みんなーーーー     ありがとう!!!!!!
 
 
 
 
そしてこれからも「よろしく♪」
 
 
 
 
ya♪恵