メンバーログイン

ちち先生のブログに続いて・・・☆エミナ

2011年4月10日 by

まず・・・ちち先生のブログの写メの

ヒナコ☆デカワンコ風(^^) 

似てます!! あれはにおいをかいでるところですね♪(☆v☆)クンクン(笑)

 

 

 

 

 

今日はご報告があります!

 

先生方

TDSのみんな

保護者の皆様

 

先日、宮城県では震度6という大きな余震が起きたこと皆さんもTVなどでご存知だと思います。
 

そしてまだまだ原発や停電などで東京も大変だということもいうまでもなくご存知だと思います。

 

 

家族や友達・TDSの先生方や保護者の皆様にも

「今本当に行くの??」

「もう少し落ち着いてからにしたら??」

と、たくさん言葉をかけていただき…心配をかけてしまいました(><)

すみません・・・ありがとうございましたm(__)m

 

 

私は4月に行く予定で準備してきましたが、

予想もしていなかったこのような災害が起こり・・・悩みました。

しかし、いろんな人の言葉や改めて冷静になり考えた結果

今回は東京行きを少し先に延ばし時期を改めることに決めました。

 

 

今はまだいつ行けるようになるのかはっきりわかりませんが

いろんなことに挑戦したい!!

成長したい!!

という気持ちは変わらないので、

今出来ることを私なりにやってみようと思っています(^^)

 

 

 

毎週木曜日の朝には、ちち先生がレッスンしているスタジオタンツで

TDSの先生たちと一緒に踊っています(^^)

自分の苦手なことや弱いところ、先生たちのステキなダンスをお勉強です☆

こんな状況ですが、一緒に踊れる嬉しさはやっぱりあって

毎回レッスンがとっても楽しい私でした♪

 

 

みんなも、1回1回のレッスンいっぱい楽しんで踊ってね(^^)

 

 

そして最近、英単語を覚えようと思いたち

日常英単語の本を購入しました☆←とっても薄〜いですが(笑)

英語がもともと苦手な私なのでちょっとずつちょっとずつ(笑)

Let’s try!!

 

 

 

この場をかりてというかたちになってしまいましたが、

今の状況をご報告させていただきました☆

また報告させていただきます!

それでは…(^ー^)

 

 

 

あっ!!四条畷教室のみんな〜☆初のえみこ先生レッスンどうでしたか〜??(^^)

ドキドキ・ワクワクいろんな気持ちを持ってたんじゃないかな〜って思います!

元気に笑ってるみんなの表情はとってもステキ☆

パワー全開でえみこ先生からたくさんいろんなことを学んでいってください★

私も負けないぞー!!(^O^)/