メンバーログイン

Pi:s(ピース) 終了!その2

2011年6月8日 by

さっそく「その2」です。

今回は舞台のウラ話?的な事を書きます。

 

 

今回のような公演では、今までに踊った事ないダンサーやいろんな人が振付の人にさそわれて、一緒にリハをします。

この二人とは、一回ずつ舞台に立ったけど、今回はとっても仲良くなった(仲良くしてもらった)のです。

 

 

ホールリハ後、駅前コンビニの前で踊る二人。

 

 

こんな出会いがあるダンスは、ほんとに大切だ。

 

みんなも、大好きなダンスでたくさん友達を作ってください。

 

 

 

 

舞台が終わって。。。

終わりの会。

 

スタッフの皆さん。受付やホールの設営など、沢山サポートして下さいました。

※全員ダンサーです。本当に感謝です。

 

 

 

 

「私たちは残りの仕事があるから、みんな先に帰って〜」と言う

今回の主宰&振付=中山陽子氏&兵頭ますみ氏

 

 

 

んなわけにいきますかいな。 の図↓

 

 

 

まずは全員で、お二人に感謝を込めてお礼のご挨拶。

って。この写真をとってる私は??(^_^;)  ※撮りつつ(記録用)、しました。

 

 

 

お礼の品を贈呈。

ますみ先生のお気に入りのカバンを買って、中に今回のタイトルでもある「トラベラー」(旅行)できるように、メンバーが選んだ思い思いの旅行グッツを詰めてプレゼントしたのだ。

 

 

 

 

 

人だかりーーーー!!!!

 

 

 

それは、

世界遺産の本に、ますみピースのメンバーが登場しているスペシャルな本をプレゼントしたから、みんなビックリ!!!

 

 

ようこ先生ピースのメンバーさんは、これまた新しいシステム、「選べる感謝の品」でした(とったはずの写真がない・・・(>_<))

 

それぞれに感謝の気持ちは届いたはず!(^_^)v

 

 

 

そのあと小打ち上げあり、帰宅は深夜。寝たのは朝方。




 

次の日

7曲×2ステージ踊ると、サスガに体がイタイ。

もっと寝ていたい・・・。

 

 

 

 

 

でもお昼過ぎには踊っていましたー。

     

いえーーーい!

一緒に舞台に立ったトモちゃん&知知&ますみ先生

※ますみ先生は和歌山で朝9時から踊っていたみたい(恐るべし)

 

 

ますみ氏のワークショップがタンツであったのです。

「起きれたら、行きたいなー」

と思って行ったらば・・・・

 

 

 

 

びーーーくり☆ よしえ先生がいた!えみな先生も来る予定だったらしい。

楽しかった!(めっちゃ、よー踊る12歳の女の子一緒に受けたよ)

 

 

やっぱりがダンス好きやわ。 

わて。

 

 

 

 

こんな2ショット、見れる日くるなんてウレシイねー。

ますみ先生&よしえ先生(ウレシソー)

 

 

 

 

明日はスペシャルな舞台見に行くんだぁーー

楽しみずらー。