メンバーログイン

6月も終わりですね☆エミナ☆

2011年6月30日 by

★☆みなさま☆★

お久しぶりです(^^)お元気ですか〜?

                                        ※私は元気です(^v^)/ 

 

 

 

ブログに出てきていましたが

 

 

(左)ちち先生の本番を見に行ったり⇒その日は悲しいことに体調が悪く・・・ほとんど見ることができませんでしたが(TT)ちち先生お疲れ様でした☆

(真ん中)GQ〜CHOCOLAT〜ヘンゼルとグレーテルよりの舞台を見に行ったり⇒たくさんのすごいダンサーさんが出ていました♪ターンは4・5回転があたり前のようにクルクルクルクル(ノ゜O゜)ノ

そして

(右)ヤングアメリカンズを見に行ったり⇒すずちゃん・ゆきのちゃんお疲れ様♪元気をもらいました(^^)ステキだったよ!!

 

いろんな公演を見に行く機会がありました( ^^)/

見て感じて心を育てる☆また1つプラスされたかなと思います♪

※見に行けませんでしたが(> <) エリカ先生も本番お疲れ様でした☆☆☆

 

 

実は5月上旬、舞台公演のオーディションを受けていました☆
報告が遅れましたがその公演に参加できることが決まりました(^^)

本番は11月30日で神戸で行われます!!

まだまだ先なんですが…先日リハーサル初日を終え、久々の長時間リハーサルでしたがここからまた沢山のことを感じ吸収したいなとワクワクしている私であります(・∀・)笑

舞台公演も決まり、東京行きはもう少し先になりそうですが…この期間をプラスに出来るようにしていきたいと思います☆

 

 

ちち先生の舞台を見に来ていた養成クラスのみんなに会ったり(^^)

その前には発表会に出ていた堺教室のみんなとも会いましたよね!!

また東京行きを前に度々みんなの前に現れ、

何処かで会うことがあるかもしれませんが(笑)

その時はいろいろお話し出来たらいいなって思ってます☆

会った時はみんなのこといろいろ聞かせて下さ〜い(^^)

 

 

よしっ頑張るぞ!!
 

それでは…☆★☆

 

 

 

 

※初めて挑戦!! 後ろ足が短いなんて気にしない気にしない(^▽^)/笑