メンバーログイン

親知らず・・・   ミス

2011年7月1日 by

 

お・や・し・ら・ず

 

ぬいてきましたぁ〜〜〜!

 

 

痛かった・・・

 

甘くみていたら、思ってたより痛かった・・・

 

 

 

 

昨日よりマシになったけど、やっぱり若干まだ腫れてるなぁ。。。
(右側のほっぺが。)

 

  

その原因も、抜いた親知らずがななめに生えていたからだそう。

 

 

 

 

今はつらいけど、 

 

 

でも忙しくなって疲れがたまると、

この親知らずのせいで同じように腫れていたから、

 

 

今回さえ乗り越えれば、もうこの痛みとはさよならだ!!!ピース

 

 

 

 

 

  

と、言いたいところだが・・・

 

 

 

実はまだやっかいな親知らずがもう一本。。。。がーん

 

 

 

 

『次また抜くときは連絡くださいね。』

と歯医者さんに言われました。。。(TT)

 

 

 

 

 

あともうぉぉぉ一回かぁ。。。。。

 

 

 

 

息息息息息
(ためいき)

 

 

 

 

 

○●○● ここで小さな豆知識 ●○●○

 

親知らずは英語で、wisdom teeth といいます。

wisdom  = 『知恵』
teeth  = 『歯』

そう、 『知恵の歯』 って言うんです!

 

 

国によって言い方が違うって、おもしろいね♪

 

 

 

 

でも、、、

 

『知恵の歯』を抜いちゃうと、
なんだか知恵もどっかに飛んでいっちゃうように聞こえる気が・・・・

 

 

 はてな