メンバーログイン

ヤングアメリカンズW・S(2日目)/知知

2011年7月11日 by

遅くなったけど、2日目!
 

まず、朝から新しい振り付け、歌を覚えて…
午前中みっちり教えてもらったら、
 

 

 

ランチタイム☆
(ご飯食べたら休憩もそこそこに、みんなずっと練習していました)

色違いのTシャツをもらって、いざランスルー!!(通し稽古)

 

 

とは言えど、みんなどんな順番でつながっているか意味不明のままスタートf^_^;
 

 

 

つなぎ目を何度か合わせて…
終わり!

え?????(゜_゜

マジですか?

 

 

 

舞台人の私からすれば不安大きすぎの内容。

「もう一回合わせるとかないの?」

ない。(-_-)

ゲネプロないの?!

ない。

こわっ!(T_T)

初めて舞台に立つ気持ちを思い出したような。

舞台なれっこを、今年は卒業しました。

 

 

私でも不安だったステージ。

ステージに立ち慣れてない人はどんな気持ちだったのか?
きっとドキドキ不安だったと思います。

でも、不思議な事に

『なんとかなるやろ!』

と、ヤングアメリカンズマジックにみんなかかっていたので、終わった時は心からの
みんなでやったぜー!感が山盛りでした。

ほんとにのような2日間

終わった次の日、疲れてもいたけど、淋しい気持ちだった(._.)

みんなが発表会や舞台が終わった気持ちは、こんななのかなぁ〜と。

 

 

そして、舞台を見に来てくれた仲間達!ありがとうね。

 

本番前に会いに来てくれた> すず(先日YA参加でお揃いTシャツ)

 

 

養成クラス >のり・りさ・しおり・ゆきの(先日YA参加したもんね)

 

 

親子でダンサー> おたかさん&さよ

 

 

 

 

八尾ジュニア初級> くぼママ&なほ&きょうか

 

 

はじめて、足を運んでくれた高校生!八尾一般> ふうこ&めぐ

 

 

 

そして・・・えみな・さほ・めぐみ・ちち

 

 

 

もやかかった写真は、黒木さんの携帯カメラ。。。みんなさらに美人にみえてるよ〜

 

今日はここまで!!!(まだ続きます)