メンバーログイン

堺教室いってきたどー/知知

2014年3月7日 by

えりか先生もうすぐやね。 私は日曜日に行こうかな〜

ってここで伝えるなー!って?(^_^;)

 

 

やっほー!

また雪がふったね(^o^)/3月なのに・・・

 

先週の土曜日から、リンゴ先生のレッスンがスタートしました♪

と、言うか・・・みんなちっこくてかわいいなぁ〜(*^_^*)

 

ギッチギチのジュニアAクラスも↓

新しい先生にみんな興味深々です!

 

 

この日はリンゴ先生が得意とするロックダンス♪ 

みっちゃん(左)、なかなかよいではないかい?(^^♪

みんな、むずかしいけども、とっても楽しそうでよかった〜〜〜

しっかりおうちで練習するのだよ!

 

この日、レッスンを抜けて、メグミ先生とバレエを見に行ったのだけど

写真撮るの忘れた(@_@) 

もちろんめっちゃ元気!そしてストロベリーーシェイクをごちそうしてもらった!w

 

 

そして本日木曜日。

ヨシエ先生とデート♡

ではなく。

堺教室、作戦会議。

 

 

その後、堺教室におじゃま。

そう、この稽古場には廊下にしカガミがないのよ。

 

あっ。隠し撮り、見つかったヽ(^o^)丿

 

 

pm7:00

ジュニアクラス・レッスンスタート!

そら、見学とゆーたって、ウチもおどるがな。

 

 

これはできるけど・・・やめとこ。

 

 

この教室は広い!八尾教室より広い!のびのび踊れます。

 

 

この日は、次のイベントに向けて練習していました(=^・・^=)

 

 

少し、しかられているところ ↓ 

 

 

それを見守るお母さんや姉たち♪

 

 

 

T・D・S堺教室がある、エルセ富木では現在「2年生〜6年生」がジュニアクラスメンバー。中学生からは一般クラス(緑パンツの二人。

 

受験で休んでいる子もいるので人数が少ないけど、

じっくり先生に見てもらえるし、学年なんて関係ないぜって感じにみえたなぁ〜。

 

そして、みんな仲良しで安心したよ(^o^)/

堺のみんな、またおじゃまするわ〜

次は八尾教室の誰か?連れていこかな〜( ^)o(^ )

 

最後に今日の早口言葉!

「赤巻紙 青巻紙 黄巻紙」

(あかまきがみ あおまきがみ きまきがみ

これ、速く2回連続いってみ(^◇^)