メンバーログイン

OCAT&エンジェルなど。。。/知知

2011年8月22日 by

まずは、

エンジェル発表会無事終わりましたm(_ _)m

 

※出番前の、アイドル風とおたく風の私達。

はい。

 

 

いやー、主催じゃない舞台は なーんて楽しいのだろうか・・・

と本番中にこんな余裕↓ ※これは私のピースで、私は袖から見守っている人です。

エンジェルネタは またの回で。

 

 

 

 


続きまして、

昨日のOCATコンテスト、見に行ったよ!あこめぐも来てたな〜(^_-)

踊り終わった後、ステージを見学中のメンバー。全員ではないけども〜 ♪ (ごめんよ)

いつの日か、恵先生が報告してくれるはずですです。 マッテテネ。

 

 

 

 

その帰りの電車の中で、

ばったり(>_<)!!!

読書中のちちビックリ!!!

 

ヨガクラスお仕事帰りのあさみ先生。 ※友人とお茶帰りにしか見えなかったけど。

 

 

 

 

私が本読んで、こらえきれずニタニタ笑っていたら、「先生!」と声をかけられたの。

「かんさい絵ことば辞典」と言う、私が好きなイラストレータさんの本

http://www.piebooks.com/search/other.php?ID=904&PAGE=3

 

 

 

これあさみ先生にみせたら

「はぁ〜」

何がおもろいのか私にはわからん 的な雰囲気でした(T_T)

がっはっーーーのはーーー♪