メンバーログイン

「アップ&アップ」恵出演しました!!

2010年9月11日 by

えとー、木曜にお昼の情報番組「アップ&アップ」に

出演しましたーーー♪

 

 

きちんと日にちお知らせできなくてすみません。。。

あっという間に放送日がきてしまい・・・

直接聞かれた方にはお返事したんですが、

ブログアップはできませんでした>_<

 

 

それでも、何人も見たよー♪と言ってくださった方々、

ありがとうございます☆☆

 

 

ちなみにその放送を私は

あさみ先生の家で見ました☆

 

 

前みたいにひんぱんには会えないけど、

こうしておしゃべりしに時々お邪魔してます!

 

放送の時間までは

あさみ先生の可愛い可愛いにこちゃんと遊びました♪

花輪くんみたいな前髪、、、可愛いよね〜☆

 

そしてこれはにこちゃん目線のあさみ先生!

可愛いママよね〜♪

 

 

 

そしてドキドキの放送。。。

 

 

 

記念と、このブログアップのため、

しっかり写真撮っておこうとケータイをむけるが・・・

 

あららら。。。

 

にこちゃんたら♪おてんばさんッッ

 

でも上にちょろっと写ってるのが私です。

思ってたより、ちゃんと写っててよかった☆

ダンスシーンももしかしたら全カットかなぁ〜とハラハラでしたが

ちゃんと残してくれてた・・・(〃∇〃 )))やほほー♪

 

 

とても貴重な体験でお声をかけてくださった方に感謝です。

またみんなにこういう笑いネタ(?)を届けられるよう、何事の腕も磨いておきます!!

 

 

さぁて、まだまだアップできてないネタがいっぱいなんです。。

また近々現れますので!!

 

 

先生方、いろんなイベント、お仕事お疲れ様ですー☆

明日もガッツリ踊りましょ♪

 

みんなもガツガツ踊りましょーー♪♪♪

 

 

 

ya♪恵