メンバーログイン

2012年☆たった一つのこと

2012年1月10日 by

よしえ先生、お誕生日おめでとーーー(^0^)/

ビックリしてくれた??????
(ご近所さんならではのサプライズをしました(^^)v)

***********************************************************************

みなさん!
遅れましたが、 

あけましておめでとうございますm(__)m!!!

 

みんなはどんなお正月を過ごせたかな(^^)??

 

年末の舞台、
ちち先生、Vintageのみんな、そして出演してくれたみんな、

本当にお疲れさまでした☆★

 

そして保護者の皆さまやスタッフの皆さま、
携わってくださった方みなさんには、
もう本当に言葉では感謝し尽せません!

ありがとうございましたm(__)m

 

そんなこんなで、体調も壊さず無事に2012年を迎えられたわけですが、

いつも考えること。。。

 

みんなは、今年の抱負、何か考えたぁー??

 

毎年毎年、
色んな内容の抱負を、たくさん挙げるけど、
どれか一つとして、

『よっしゃ!やったぞ!!』

って思うことってあるかなぁ。。。

 

ってかその前に、その全部の抱負、年末には忘れていることが多いワタシ・・・
 

 

(^^;)

 

ダメじゃん・・・

 

 

ってことで!

今年ワタシが決めたのは、

たっくさん達成できない抱負をあげるのではなくて、

 

たった一つのことでもいいから、

達成できる抱負を考えよう!

 

そう思ったわけです。

 

 

じゃあその、たった一つの抱負とは!?!?!?

 

 

超〜個人的すぎて、ここで言うのはずかしいから、
気になる人は聞いてきてください(><) 

『もうぉ〜もったいぶって〜』っていう他の先生たちの声が聞こえてくる・・・(><)!

 

 

 

さ!話を変えて(*^^*)

 

ちち先生〜!

明日のイベント、がんばってください! 

ワタシも仕事と重ならなければ行きたい・・・!!!

 

このイベントの主催者は、私もモダンクラスでお世話になっている
佐藤トモコ先生です。

 

今年も、このトモコ先生のモダンのクラスとポップのクラス、
全く違うジャンルにチャレンジしている、AXの発表会に、
参加しますので、来れる人はぜひ見に来てやってください!!!
(2012年3月17日土曜日)

*詳しくはまたきちんとお知らせしますm(__)m♪

 

一つ終わってまた次のステップへ。。。

こうして先生たちもどんどん次へ次へと進んでいきます!

今年もみんなと一緒に踊って、楽しんで、
一緒に進んで、

楽しい1年にしよーね!!

 

*今年も、宜しくお願いしますっm(__)m*