メンバーログイン

わーーーお!!!!えみこ☆

2010年3月4日 by

こんにちは!

先日のちち先生のブログを見てびっくり!!

そうなんです〜〜〜思い出しました☆小学生???の頃に、フェルトでキーホルダーを作るのにハマッテいた事☆

ブタのキーホルダーとか、河童のキーホルダーとかいっぱい作ってました(笑

いやーーー昔から「モノ作り」、大好きやったんですよね♪♪♪

何かを観察して、カタチにする・・・絵にかく・・・・

 

ダンスに、まったく関係ないじゃーーん!!って思うかもしれないけれども。

そのチカラは、今ではダンスの作品作りや、振り付けのチカラになくてはならないものになってます♪

みんな〜〜〜!色んな才能を秘めているはず♪

ダンスに繋がるのか、他の事に繋がっていくのか・・わからないけれども。

「好きなこと」

大事にしていってくださいね♪

 

やー。ちち先生が大事に持ってくれていた事、本当に嬉しいです!!!

忘れていたことを思い出しました!!!

 

さてさて〜〜〜

めぐみ先生が帰ってきましたよ〜〜♪元気に帰国でよかったよかった☆

みんな、楽しいおみやげ話、楽しみにしてよーねぇ〜〜〜☆

というわけで・・・

 

めぐみ先生の代行で、【八尾中級】、【近八尾中級(月)】のレッスンが無事に終わったんだけれども。

レッスン受けたみんなは、いつもと違う感じで楽しんでもらえたかな?!?!

普段あまり接する事のできない生徒のみんなと一緒にダンスすることで。

 

たーーくさん発見ありましたよ〜〜〜♪

『自由に曲にのって動いてみな〜』

の言葉に、最初は恥ずかしそうに動いてた子も・・・

『目つぶって動いてみな〜』

となれば・・・新しいステップや動きがでてきたり・・・

【できるじゃーーーーーん!!!!!!わお!】←えみこの心の声

『ここはもっと低く!とめて!!』

の言葉に、ばっちり反応できてたり。

『ペアで、ダメだししあいっこしよう!』

・・・コソコソとお互いの意見を言い合ってみたり・・・・

いつもとは違う先生だと緊張するかもしれないけれども、しっかりとみんなが最後には集中してレッスンを受けてる姿に、とても楽しかったし、嬉しかったです♪

 

こうやって、他のクラスのみんなとふれあう事で・・・

 

8月の発表会がさらに楽しみになってきたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

さぁ!また成長した姿を見せて下さいね♪

 

そして・・・ワタシの担当クラス・・八尾jr初級クラスのみんなも・・・

3月になったし、バリバリ踊っていくぞ〜〜〜↑↑↑!!!!!

ダンス始めたばっかりの子も・慣れてきた子も・・・

みんな気持ちは一つで!

 

そして、TDS全体のみんなでも気持ちを一つにできるように・・・

全員でテンション上げて夏をむかえようぜーーーー!!!!!

HAPPYサマーの準備。どんどん始まっていってますよん♪