メンバーログイン

みなさま★エミナ

2012年3月25日 by

こんにちは★

お久しぶり過ぎます田中えみなです(^^)

また報告しますと言ったまま月日がたってしまっていました…。すみません(>_<)

 

***3月11日***

TDSフィットネスサークルのみなさん

応援に行くことが出来ませんでしたが

本番★お疲れさまでした★(^^)

 

3月20日(祝)
北河内ジュニアパフォーマンス

 

エリカ先生と行ってきました!!

 

午前の部 <キッズクラス>

 

 

<ジュニアクラス>


 

 

 

キッズには元気さが、ジュニアにはバッとくる勢いがプラスされていました!!

 

 

午後の部  /  お仕事終わりの恵先生が到着です♪


 

キッズ・ジュニアの合同作品があり、恵美子先生も一緒に踊っていました(^^)

 

この合同作品は

私が東京へ行く時に見せようと練習してくれていた振付だそうで、応援と…★

今回えみこ先生からエリカ先生へバトンタッチということで

『エリカ先生よろしくお願いします(^^)』 という

2つの思いが込められたダンスでした!!

 

<ありがとうございます♪>

 

 

 

恵美子先生の力強いパワーがNAWAWA-TDSのみんなにもプラスされ

すごくみんな輝いていてとても感動しました♪

 

※実はビデオを撮りながら感動で手がプルプルしていました(笑)

 

 

★恵美子先生★NAWAWA-TDSのみんな★

お疲れ様でした(^▽^)/

 

 

 

●●●終了後●●●

ん?今から何が?・・・

えみこ先生に見てはダメだと伝え☆分

みんなが縦1列にズラり!!

もういい?と振り返る☆

えみこ先生ビックリ<

じゃーん<

1人1人からお花と贈り物が手渡されました♪

えみこ先生 思わず涙していました(^^)

 

恵美子先生★私も応援しています<

 

 

 

卒園式と重なってしまい出れなかったお友達もいたジュニアパフォーマンス。

月曜日の恵美子先生レッスン< 八尾のお友達は土曜日のレッスン<

おもいっきりみんなで楽しんで下さい♪

 

 

 

 

そして私ですが…

2011年の11月・12月にVintageの舞台〜NEW CHAPTER〜と

アンボアイエという2つの舞台に立たせていただきました。

今までになかった気持ちや知らなかったことをたくさん学び知ることが出来ました!

学べただけではなく、舞台を通してたくさんの人に出会いました★

 

 

恵美子先生も書いていましたが、ダンスが人と人を繋げてくれる! 

これってすごくステキですよね(^^)  

 

 

東京へ出発しようとしていた日から1年。

いろいろあって出発は出来ませんでしたが、

この1年間で得たものは大きかったな〜と思います★

 

 

そしてこれからまた、

何に出会うかわかりません!

辛いことも楽しいこともたくさんあると思います!

でも、えみこ先生が新しいステップを踏み出すように私も1歩ずつステップを踏み

変わっていきたいです(^^)

 

 

 

もうすぐ4月になります★

新しい出会いの多い季節♪

どんな出会いがあるか…★

楽しみですね!!

 

では…