メンバーログイン

プレ公演来てね〜2/知知

2013年4月11日 by

4/14と小学校本番公演に向けてもりもりリハーサル中です。

では、メンバー紹介(=^・・^=)

 

Vintageメンバー4人+Wonderりさ=T・D・Sインストラクター達に加え・・・

 

 

 

近八尾校のルナと八尾校のユキがサポートメンバーとして出演。

 

 

今回のお仕事の話をいただいた昨年、「何があっても引き受けたい」と強く思ったのでした。

「メンバーはどっさりいるやろなぁ〜。うちだけじゃ足らんか。じゃ、応援呼ぶか?」

たくさんの方法を、考えて考えて悩んで悩んで・・・このメンバーになりました。

 

そしてこのメンバーに行きついた結果はまだ出ていませんので、ぜひどんなもんか見に来てくださ〜い(^o^)/ ※どこまでも宣伝

 

<プレ公演・観覧者募集>
T・D・Sインストラクター&サポートメンバーによる
小学校音楽鑑賞本番前のプレです。

4月14日(日) 入場無料 

開場pm3:00〜 開演pm3:30〜4:40

八尾市総合体育館・ウイング2階 武道場2 ※駐車場あり

床に座る観覧スタイルです。敷き物等は各自でご用意ください。

※本公演前のプレですので、写真・ビデオ撮影は固くご遠慮願います。