メンバーログイン

春らんまん♪あさみ

2012年4月29日 by

ヨシエ先生〜本番お疲れ様でした〜!!!

本番は成功しましたか!?

野外にふさわしい、最高のお天気でよかったです(^^)/

 

さて、昨日からゴールデンウィークに入った人も多いのではないでしょうか?

 

外に出て身体動かしたーーーーーーい!!
とウズウズするくらい良いお天気が続いてますね

 

遊び過ぎて疲れないように(^^;

ケガにも気をつけてねー!!

充実したゴールデンウィークを過ごしてね(*^^*)/

 

 

夏に入る前に、私の「春」をお届けします・・・

誰が興味あんねん(-_-)!!(ヤナギブソンのギャグ)

と言わずにどうぞ〜

 

 


 

 えみこ先生から貰った四葉のクローバーがもうすぐ咲きます(^0^)v

 

 

 

 

 

中之え島で見た、めちゃキレイやったな〜圧巻!!

 

 

 

 

 

 

本日の夕食、たけのこご飯!!

たくさんたけのこを頂いたので、贅沢に使ってみました!!

我ながら美味でした(笑)

私の春レポートでした、チャンチャン