メンバーログイン

お知らせ☆アリオに行こう!!  めぐみより

2012年6月21日 by

24日、こんどのにちようびは

アリオへ行こう♪

 

 

毎月開かれるコンテスト

【アリオダンスプロジェクト】があります!

 

実はそこに・・・

 

TDS近八尾教室Jr中級クラスの、、、

 

ももかが!!

 

あ。失礼。

 

MOMOKAが!!

 

ソロバトルで出場します☆☆☆

 

(ももか、古い写真でゴメンナ)

 

 

すごいよね。ソロでステージに立つんやで!

なかなか経験できることじゃないよね。

 

 

しかも、きちんとビデオ審査を通って、

選ばれた人として出ます。

 

 

おめでとう♪ももか

 

緊張でいっぱいらしいけど・・・

でも、終わった後、かならずなにかが変わってる!

進化してる!

 

結果も大事やけど、

なにより楽しんで、ももかのいいところを

いっぱい見てもらえるように頑張ってな☆

 

 

このコンテストには、チームのエントリーもあり、

Jr中級クラスがビデオを送りましたが・・・

結果はざんねんでした。。

(八尾教室Jr中級クラスのみんなも、練習をつみかさねてチャレンジしようね♪)

 

 

そんな悔しい気持ちも持ちながら、

日曜はぜひアリオに応援に行きたいと思いますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゛

 

みんなもぜひ!

アリオで会おう♪

 

ya♪恵