メンバーログイン

夏といえば・・・    めぐみ

2012年7月7日 by

まゆさーん!まーくーん!

おめでとうございまーーーーすヽ(*´∀`)ノ

 

八尾一般クラスはたまにチチ先生の代行でレッスンさせて頂くので・・・

お2人はちょこちょこ交流がありました☆

(まーくん、どうも、鬼のストレッチめぐみです(・´艸`・))

 

TDSベイビーが多くなってきましたね〜

次世代TDSッコたちよ!

あさみ先生のニコちゃん&えりこ先生のみどりちゃんを先頭に

すくすく育ってっておくれ〜☆★

 

 

 

そして今日は夏が終わるまでにいそいで報告!!

 

みなさんは知らず知らずの間に、

みているかもしれない・・・

 

 

あのCMを。。。

 

 

 

シロクマさんが4体踊っているCMを見たことありませんか?

 

巻いてー巻いてー巻いてー巻いてー♪

 

っていうみんながよく知るメロディーにのせて、

かわいいかわいいシロクマ家族が踊っている、

首に巻くひんやりグッズ!!

 

 

去年もお知らせしましたが・・・知らない人のために・・・

 

あのCMはなんと!!

 

えみこ先生が振り付けをし、

中に入っているのはわたしと八尾教室Jr中級クラスのすずですd(ゝ∀・*)

 

 

↑センターがすず♪

 

 

 

かわいらしく踊っていますが、

けっこう苦しい大変な撮影でした。

 

すず、がんばったもんな!

 

 

 

まだ見ていない人は

ぜひチェックしてくださいね♪

 

 

う〜ん、ひんやり★

 

 

 

七夕晴れて〜>_<

 

ya♪