メンバーログイン

あつい!/知知

2012年7月9日 by

 

あっっつぅーーー!!

夏きた?

梅雨終わり?

 

こりゃー「しろくまのきもち」つかわな、やってられん!

 

 

えみこ先生が作って、すずクマ&メグミ先生クマ出演のCMを

よしえ先生の為に?はっつけるよ♪

今年も放映中、CMしろくまのきもちです(*^_^*)

 

 

すずクマのラストポーズいいね〜。

お父さんくま、おもろいいねー。

 ぐふ。

 

 

 

 

そしてもう一つのアツイ出来事。

今日は、9/2八尾河内音頭まつり用、振り落とし日。

ダンス協会の先生方と、練習です。

どの先生も、生徒さん達に伝える責任があるから、必死で覚えます。

 

 

 

 

 

 

この人も!

大人の振付担当の「クボタ先生」と、必死中のメグミ先生。

 

 

 

去年よりみんなで楽しめるように、先生達が振付を考えてくれました。

子供の振付は「クワタ先生」です。

どちらも楽しいよ〜(^^)/

 

 

いろんなジャンルをおどれるってやっぱり楽しい!

大人はジャズ!!

子供はストリート系!!

 

みんな、なんでもおどれるようになって欲しいな。

 

 

 

 

だってその方がぜったい楽しいもん。

 

 

 

 

 

 

と、うちのドキンちゃんもピースしてくれています。

 

※指くっつける所おしい!

(姉あやな;妹もかドキンちゃん)