メンバーログイン

7月7日、晴れ。   ヨシエ

2012年7月7日 by

めぐみ先生!私まだそのCMみてなぁい!!(~o~)

今年こそ、見る見るぅ〜☆ 白クマさんっ♪

 

7月7日。きょうは七夕ですね。

さっきまで大雨だったお天気も、夜に天の川を見れる準備をするかのように、雲が割れてきましたね。

お!今のうちにお洗濯〜!と、急いで準備をしている奥様たちもいらっしゃるのではwww

あさみ先生のお願いごと、みんなちゃんと見たぁ???(笑)

先生達はいつもみんなの成長を手助けしたくて、願ったり祈ったりしているんだよ〜!!

 

私のお願いごと

【森羽奈のがんばりが、これからも輝いていますように・・・★】

 

♡ りか・はな・ヨシエ ♡

ダンス大好き!カッコイイものならなんでもする!できんかったら、泣いてまう!(笑)

ファンキーでスゥイートなガール。はな♪

昨年末のVintgae公演に双子のいちかと出演したり、堺教室では下の学年から憧れる存在であった はな。。。

そんな彼女が、まさかの分かれ道に立ち、悩んで悩んで・・・ ダンス以外にも頑張っている「すきなこと」に集中するため、一旦ダンスから離れます。。。

子供ながらしっかり意見を持って判断できることは、素晴らしいと。。。

ほんまにおもう。

 

だから、、、寂しいキモチは心の奥に閉まっておいて、笑顔で背中を押してあげたい。

 

はな。TDSで学んだことを、これからも活かしてね! 応援してるで〜(^_-)-☆ また会おなっ♪♪♪

 

ヨシエ ♡(*^_^*)♡