メンバーログイン

春の身体☆/あさみ

2013年4月9日 by

 

娘が幼稚園からお腹を空かせ帰ってくるので、お弁当作り!

彩りは悪いですが、愛情はたっぷり込めてます(笑)

 

帰ってくるまでの間、時間を有効に使います☆

ゆっくりブログ書きましょう♪♪♪


 

よしえ先生!

この子供用カート、ほんと素晴らしいよね!!!

八尾では見たことないわー

 

近くの万代にこれあったら、喜んで使うやろなー。。。

大人用カートを押したがるから、いつも暴走止めるのに大変(^^;)

 

 

整骨院にあった赤いロープの使い道気になるわーーーーー(>0<)

どうやって使うんかなーーー???

早く知りたい

予想しておこう(^^)

 

 

ちち先生の音編集の画面もすごいな〜

アナログの私からすれば未知の世界だーーー(++)

ヒャダインみたい!!

 

 

さてさて、4月14日に向け先生方はとっても気合が入ってますね♪♪♪


体力づくりや体調管理に気を配ってる様子です☆

私なんて、最近こんな高カロリーな物を食べてしまっったぜ・・・

 

 

 

 

たまにはいっか(笑)

 

そこで!!

突然ですが!!

春の身体ってこんな事になってるんですよ!のコーナー(笑)

 

 

●春は、身体がゆるみます

●そして、冬にたまった毒素(どくそ)や老廃物(ろうはいぶつ)を出そうとします

●それらを出そうとして、脂肪(しぼう)を燃やします

 

Q.なぜ脂肪を燃やそうとするのか?

A.毒素や老廃物は脂肪にたまるからなんです(^^)

 

みなさん、知ってましたか〜???

 

今の季節に、身体をしっかり動かし運動することで、脂肪を燃やしましょう♪

身体の中のおそうじになります♪

身体も心もクレンジングしよう♪