メンバーログイン

ウィングスイベント終了〜★  ヨシエ

2012年8月5日 by

 【ダンスバトル おおとりウィングス】

無事に終わりました!!!

TDS Tシャツで踊ったよー! TDSが広まるといいなぁ…と願いを込めて★

 

メールをくださった ちち先生 エリカ先生

「応援してまーす!」と声をかけてくれた先生たち

ブログを見て応援に駆け付けてくれた しおね

そして、保護者のみなさま!

 

ありがとうございました!!

 

 

本番数時間前に集合して、主催の人から説明を受け まずリハーサル♪

自分たちの番が来るまでに、みんなでストレッチをするという準備を進んで出来るようになった!→成長◎

 

その後、、、

会場の隅の方で、私のカウントに合わせて練習♪

更に気合いを入れるために、腕立て伏せ10回しました(笑)

 

そして、いよいよイベント開始!

参加チームの皆さんと一緒に待機し、

いよいよ出番が回ってきたーーーー!!

わたしがいちばんドキドキする。。。)

 

みんな光ってたなぁぁぁ

 

踊り終わると一人一人にインタビューがされるのだけど、そのことにかなり不安がってた私がバカみたいに、みんな予想以上にきちんと応えていました。

かなり成長◎◎

 

「本番」という時に、成長がみれるしあわせは格別ですね。

 

みんなよくがんばりました!!

 

次に向けてまた一段、踊りも心も成長しようね♪

私もがんばらなきゃー!!!!!

 

今後の堺教室に、乞うご期待! にん(^^)